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WEBマーケティング学部

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WEB広告やWEBプロモーション、WEBサイト制作、アクセスログ解析など、WEBマーケテイングに関する様々なノウハウ・手法・最新事例などを学ぶことができます。
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#オムニチャネル戦略

世界のEC及びオムニチャネル購買行動トレンド2023

 1. 世界の物販系BtoCビジネスのEC化は、日本を大きく放して先行している。経済産業省による…

進む顧客体験型店舗の現状とオムニチャネル化の可能性

 こんにちは、マーケティングディレクター兼データサイエンティストのtohari.です。 ここ数…

<連載>国内外事例から読み解く、2023年オムニチャネル戦略論(最終回)

 前回までの振り返り本レポートはここ数年間の国内外の様々な事例研究を通じ、今後のオムニチ…

<連載>国内外事例から読み解く、2023年オムニチャネル戦略論④

前回までの振り返り本レポートはここ数年間の国内外の様々な事例研究を通じ、今後のオムニチャ…

<連載>国内外事例から読み解く、2023年オムニチャネル戦略論③

前回までの振り返り本レポートはここ数年間の国内外の様々な事例研究を通じ、今後のオムニチャ…

<連載>国内外事例から読み解く、2023年オムニチャネル戦略論②

 前回の振り返り本レポートはここ数年間の国内外の様々な事例研究を通じ、今後のオムニチャネ…

<連載>国内外事例から読み解く、2023年オムニチャネル戦略論①

マーケティングディレクター兼データサイエンティストのtohari.です。 インターネット環境の充実やスマートフォンの普及により、複数の販売チャネルを通じて顧客獲得を強化する動きが顕著となっています。それは店舗事業者、カタログ通販事業者、EC事業者、TV通販事業者、D2Cブランドなどが入り混じり、お互いの領域を超えた非常に激しい競争へと発展しており、各社より強固な販売体制づくりを目指して、様々な店舗戦略、ネット戦略、オムニチャネル戦略を推進しています。 そこで今回は、国内外