見出し画像

本当にその通りだと思う。

今日はみけさんの記事について紹介していきたいと思います。


世界中がストレスを抱えている状況だからこそ、感謝の気持ちを忘れてはいけないことを再確認しました。

ましてやコロナ離婚なんて言葉が誕生してたとは思いませんでした。

確かにそうですよね。

普段、日中にいることのない方が在宅ワークに切り替わってしまったら生活リズムも狂ってしまうのも当然のことだと思います。

旦那さんは平日日中仕事で外出しているはずが、今回の騒動で在宅ワークに切り替わった。
奥さんは旦那さんが仕事に行っている間に家事をいつもしているが、今回の騒動で生活リズムが崩れてしまった。
その結果、夫婦喧嘩が絶えなくなり離婚となってしまう。
想像してみたらあり得そうな状況ですね。

今こそ、人に対して感謝の気持ちを忘れてはいけないと思い、みけさんの記事をシェアさせていただきました。

最後になりますが、この記事を書いてくれた、みけさん。

ありがとうございます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨ サポートも凄く嬉しいですがフォロー・スキしていただけるほうが更に嬉しいです♪ 今後とも、とびぃをよろしくお願いします😊