これ、凄くないですか?

私にはこんな発想は思い付きませんでした。
介護×リモートの可能性がこんなにもあることを。

私は、介護=対面で触れ合って行うことと思っていました。

傾聴することも介護の一部だということを忘れてしまっていました。

確かに看護でも傾聴看護ってのがあるわけで。

新型コロナウイルスで失ったことが沢山ある一方、こうやって得るものが沢山あるのだと改めて感じました。

みなさんもこの記事、読んでみてはいかがですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨ サポートも凄く嬉しいですがフォロー・スキしていただけるほうが更に嬉しいです♪ 今後とも、とびぃをよろしくお願いします😊