ワードプレスは難しい・・・

普段はnoteで記事を書いているため、記事作成に関しては大分慣れてきました。

自分でサイトを立ち上げてブログでも作ってみようかな?と思いワードプレスでブログサイトを構築しているわけですが・・・

え?めっちゃむずいやん!

初めての単語だらけで設定段階でも知らない単語のオンパレード。

初めてする作業はなんでも難しく感じるものですよね。

最初、note記事を作成したときも何を書いて良いのかわからず、2時間とか3時間かけてようやく完成させてました。

1ヶ月後には、ブログ作成もだいぶ慣れてきたな!と思う日が来るのでしょうか?

それとも、もうわけわからん!ブログなんかやめよう。と思うのでしょうか。

何をするにしてもそうですが、諦めないで行動していけば慣れてくると思うわけで。

仕事にしても趣味にしても熱中してしまえば勝ちと自分に言い聞かせながら作成中です。

RPGのようにレベルアップしけるような毎日にしていきたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨ サポートも凄く嬉しいですがフォロー・スキしていただけるほうが更に嬉しいです♪ 今後とも、とびぃをよろしくお願いします😊