自宅で過ごす毎日。

外出自粛のため、普段の週末なら飲みに行ったりすることが多いですが、今は自粛中のため我慢の毎日。

みんな一緒だ!と自分に言い聞かせております。

とあるアナウンサーが言ってました。

飲み会や友人と会うのはいつでも出来ます!
命より大事なものはありません!と。

本当にその通りだと思います。

外出を控えている私は外に出ることもほぼないため、アルコール摂取する機会も減りました。

その結果・・・

食欲が増して仕方ありません!

お酒でお腹を満たしていたのか。と再認識してます。

自炊することも多くなり、日に日にレパートリーも増えてます。

今日は何作ろう・・・

明日は何作ろう・・・と。

料理自体、普段しなかった私は料理するのが意外と楽しいことに気がつきました。

自宅にずっといるのも辛いですが、今は辛抱の時だと考え、自分に出来ることを毎日こなす日々です。

そして完全に昼夜逆転してます。

朝活と言っていた自分はどこへやら。

明日は少し近所を散歩して体を動かさないとな。と考えつつ今日は早寝することにしよう!

日光を浴びて、適度な運動は免疫力も上がるので。

早く落ち着いた日々が来ますように・・・

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨ サポートも凄く嬉しいですがフォロー・スキしていただけるほうが更に嬉しいです♪ 今後とも、とびぃをよろしくお願いします😊