見出し画像

noteはじめました

はじめまして。
「山キノコロリ」Web事業部の山田と申します。
ここでは「Webキノコロリ」なんて呼んでいただけると嬉しいですね。

ちなみに、「山キノコロリ」とは、絵本作家の妻「やまだみかこ」と一緒に始めたキノコアートユニットで、今は妻が中心になってきのこのイラストや写真を発信しています。ここでは「山キノコロリ きのこ事業部」として区別させていただきます。詳しくは以下のサイトを覗いてみてくださいね。

それで、「Webキノコロリ」の方では、昨今めまぐるしく進化していくAI技術に関して面白いなーと思ったことや便利に感じたこと、AIを使って作ったコンテンツなどを中心に、Webエンジニアとして感じたこと、考えたこと、時には技術的なことなど発信していきたいなーと思っております。

どうぞよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?