見出し画像

2024年1月1日最強吉日note復活!

あけましておめでとうございます

昨年も元旦に始めたnoteでしたが、すぐに挫折中断してそのまま非公開にしておりました。

今年の元旦トリプル吉日に何かしないと…と思い立ち、note復活することにいたしました。
何を書くのかあまり考えず、気楽に始めようと思います。
よろしくお願いします。

昨年を振り返る

今思うと、年齢を重ねることで心身に影響を与える、女性独特の症状も影響していたような気がしてます。
何をやるにも気力がなく、続かず、お仕事にも影響が出始めたため、一時期は病院にかかるかな…とも考えました。
ちょっと覚悟を決めて、自身の心身の変化を受け入れて…漢方薬を飲み始めてから(幸いわたしには合ったようで)ずいぶんと穏やかに落ち着いて過ごせるようになりました。

春ごろに、ご縁があってコーチングを受け始めました。
コーチングでは、お仕事への向き合い方や自身の思考の癖などを客観的に指摘いただき、見直すよい機会になりました。

そして、年末には、ウェブ解析士の資格試験に合格することも出来ました。
夏ごろに一度勉強をはじめましたが、引っ越しの準備で一旦中断。
年末までに受験する必要があったため、一念発起して途中またもや挫折を味わいながら、なんとか!。゚(゚´Д`゚)゚。

今年の抱負的なもの

昨年も元旦にあげた抱負、結果どうだったのか?と答え合わせしてみます。

次回からはわたしのお仕事のことや技術、知識についていろいろとお話ししていきたいなと思ってます。

今年2023年はもうひと段階ギアをあげて、駆け抜けて行くつもりなので、その足掛かりとしてnoteはじめました。
|・ω・`)ノ" よろしくお願いします!

出来てねーーーー(||゚Д゚)ヒィィィ!
…ということで、地道に今年は少しずつでも、note記事を上げていきたいと思います。

プライベートでは、何を置いても「心身の安定」を。
お仕事では、年末に取得した「ウェブ解析士の知識と技術を活かして、事業を展開していく」こと。

アロマテラピーに関しては、季節やシチュエーションに合わせて情報発信出来ればと思っています。
こちらは音声配信かもしれませんがρ(ΦωΦ)

何はともあれ、やること。気負わず続けること。
シンプルでも、一番大事で意外と難しいことですが、やってみます!

そして、会社のアカウントもよろしくお願いします。

代表が、がんばって毎週更新してくれてます♪(いつもありがとうございます(。-人-。)

今年は会社のサイトリニューアルも控えてますので、またお知らせいたします!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。