Big Surってさー

なんだかなー。
説明書不要で直感的に使えてまるでコンピューターに強い人的な優越感をくれた頃のMacが懐かしい。
Power Mac7500からPerforma5440、G3の衝撃、iMacの衝動、G4の優越感、G5の贅沢感。

コンテナ問題を解消すべく目指した方向は、初期化してMojaveに帰ること。
実はこれも簡単じゃなかった。
いくつか方法を見つけたんだけど一番攻撃力の高そうな、shfit + Option + command +Rによるネット経由での再インストールがシンプルに思えて実行。
ちょっと懐かしのmacOS Yosemiteに帰ってきました。先祖返りし過ぎだけど、現状よりマシ。
早速、Mojaveをインストールしようと思ったら、FileVaultに邪魔をされ小一時間眺めてようやくMojaveに到着。アメリカは広いよ。

Mojaveを最新にして、さてブートキャンプを。
Windows isoダウンロードデータねーじゃん。捨てちゃってた。。。

そうだ、今日は寝ることにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?