見出し画像

【新講座企画公開】SNS・SEO集客不要で月300万円稼ぐココナラ起業術

みなとらです。


副業初心者をいきなり解放するコピーライティング講座
は、素晴らしいメンバーと大変盛り上がって提供を終了しました。

ご参加いただいたメンバーの皆様、本当にありがとうございました!

ご質問には引き続き
いつでもお答えしていきますので、なんでも聞いてくださいね!

コピー感想18

コピー感想6

コピー感想22

コピー感想14

コピー感想13

コピー感想11

講座の中で僕は繰り返し

「顧客と双方幸せになるために、商品の選び方・作り方が8割」

とお伝えしてきました。

これをせずにコピーだけを極めると、
価値よりも高い値段で売りつけることになるからです。

そんなことをしてしまうと
信用を失って長く幸せにビジネスが出来ません。

すべてはバランス

です。正しいバランスで
地に足をつけて、利益を拡大していくべきだと
講座の中で繰り返し繰り返しお伝えしてきました。

その中で

実際に商品を生み出して、利益を上げてみたい
というお声がたくさんありました。

その中でも

ココナラ副業術を教えてくれ

という要望がめちゃくちゃたくさんありました。
多数のご要望があればやるしかありません。

「カーナビレベルのココナラの教科書」作ります。


今回の記事では、
そんな番外編企画の予告をあなたにお伝えするために書きました。

公開時に優先してこの強力なコンテンツを受け取る方法


についても記載しておりますので、
ぜひ最後まで読んでほしいなと思います。


さて。確かにココナラは
副業初心者のスタートダッシュには
超最適なプラットフォームのひとつです。

ココナラで一気に実績をあげれば、
自信を持ってプロフィールに書くことも出来ますし、
何より収入源が増えることは精神の安定につながります。


自己紹介にも書いた通り、
僕はプラットフォームを利用して
スタートダッシュを決めました。

何故この戦略を取ったかというと、

【初心者が集客力なしに販売できるから】

です。

プラットフォームの集客力はヤバイです。

人が集まるところに商品を置く。

当然の戦略ですよね。
最初の3ヵ月で600万円くらいココナラから売り上げました。


kokonara実績


『みなとらって誰?』
という方のために、

まずは軽く自己紹介をすると、

残高2500円で派遣会社をクビになってから
一念発起し、完全成果報酬セールスをしました。

その後、1通のメルマガから
年収6億円を超えるマーケッターと出会い弟子入りしました。
そこからネット起業1年目で売り上げ2,000万円を達成し、
法人を立ち上げ自由なひとり社長になりました。


今では主に

・ビジネス初心者への副業コンサル(主にDRMシステムの仕組み構築)
・Kindle専門パブリッシング
(仮想通貨、男性向け恋愛などビッグジャンルでカテゴリー1位経験あり)
・コンテンツマーケティングプロデュース
・企業へのWebマーケティングコンサル
などを手掛けながら会社を経営しています。


この1年目の時にココナラを利用していて

ココナラだけで3ヵ月目には

・販売数は300本以上
・評価は5点満点で4.7以上
・売り上げは3か月間で600万円以上

という実績とキャッシュを一気に作り、
スタートダッシュに成功しました。


駆け出しの頃は、
集客のために広告を打つ予算もありませんでした。

かといって実績なしにブログをチマチマ書いていてもラチが明かない。

SNS/SEO集客およびマネタイズにはキレイゴト抜きに『実績』が必要です



実績や広告予算がない人はいきなりブログとかに取り組む前に

まずはプラットフォームの集客力を借りて
ココナラでさっさと実績とキャッシュを積み上げればいい
と思うのです。


だったら副業初心者のためのココナラの教科書を作ろうか
ということで、

カーナビレベルのココナラの教科書

を提供準備中なのです。

最後まで読んでくださった方には、
優先してこの強力なコンテンツを受け取る方法をお伝えしています。


僕は1か月でジャンル1位を取り、
一気に月100万円を超える利益が上がりました。
(手数料があるので売上でいうと120~130万円強くらい)

1か月後には
仕事の合間にトイレに行ってスマホを開ける度に

kokonaraメール

kokonaraメール2

kokonaraメール3

こんな感じで怒涛の売り上げのお知らせメールが来るようになりました。

このように、プラットフォームを使うのは、
初心者にはSEOやSNSより圧倒的に早いのです。

当時単価が2万円と3万円の2つの商品だったので

トイレに行ってメールを開けたら
10万円前後がいちいちチャリンチャリン入っていた

という感じです。
こうしてネット起業数か月で数百万円を一気に売り上げました。


そのあと、この軍資金を
一気にメディア外注と広告費にぶん回して
プラットフォームに依存しない顧客リストを獲得したり
違う分野の専門家と組んでビジネスを拡大させ、今に至ります。

なので僕は基本的に

立ち上げを手伝ったあとは成果報酬を受け取りながら自由時間

という感じのことが多いです(笑)

プラットフォーム販売は
ビジネスの原理原則』と
立ち回りとコピーライティングのツボとコツ
が分かれば非常にイージーです(経験済み)。


よく
「自分には商品がありません」
「マーケティングリサーチなんて難しくて出来ない」
「どんなジャンルで、どんな出品形式でやればいいですか?」
「やり方がたくさんあってわかりません」

というようなご質問もいただきます。
確かに、副業の初心者さんが取り組むとき、
こういう不安が出てきますよね。

まず、これにまとめて答えてしまいます。

「この教科書には僕がネットでのビジネス経験がない、商品も知識もない段階から実際に何をしたか、ということも全部書いていますのでそれを真似してください。皆さん出品形式とか、すごく細かいところを気にされます。言葉を選ばず言ってしまうと、そういう人ばかりだから僕は他のユーザーをごぼう抜き出来たのだと思います。まずはこの教科書に書いてある【マネタイズまでの原理原則】を【出品形式どうのこうのじゃないな】と思えるまで何度も読んで頭に入れてみてください。それでも何をするべきかわからなかったら、相談してください。この教科書を読んで『何をすればいいか分からない』と思うのは不可能なレベルで僕の経験を噛み砕いて解説していきます。」

というのが僕の答えです。

というのも実は
僕自身が商品もスキルも全くないところから
ココナラで成功しました。


その過程もすべて詳しく書いているので、
参考に、いや、もはや

“無思考で真似“


してもらえれば
いいんじゃないかなと思っています。


さらに、

無料オープンチャットを作成します。

※オープンチャットは完全匿名で参加可能です。

無料でご参加いただくことが可能です。
情報交換や相互サポートにも使えるオプチャ、
ここにて僕も質問に答えています。

使い倒してくださいね。

何気なく書きましたが、
『仲間との相互サポート』
が出来る環境がいかに強烈かは、もうお分かりですね。
(ただし、ステルスマーケティングを推奨するような発言はしないでくださいね。あくまでフェアに、正直に、モラルを持ってお願いします。)

こんな感じで、

ココナラスタートダッシュといったらこれしかないだろ

くらいのめちゃくちゃ強力な環境をご用意しています。


この企画をやる理由


僕は、普段から一貫してDRM(メルマガ顧客リストを保有するマーケティング)を推奨しています。

ココナラでは、それができません。
仕組み化できないので、
あなたに一生取り組んでほしいかと言われれば、正直否です。

抽象度を上げて、原理原則をすべてに応用して解放されてほしい。


これが僕の一貫した願いです。

ではなぜこんな個別具体的なノウハウを公開するのか


というと、

僕の講座のメンバーのため

です。

理想論だけでは結果が出ないこともあります。
この教科書で、少しでも副業初心者が早く実績と自信を手にしてくれたら。

僕との信頼関係がある大切な皆さんに、
少しでもネット副業で楽をして、『マネタイズ』を経験してほしい。

なので、多少僕の理念からすれば不本意ではありますが、
スタートダッシュの劇薬」としてこのココナラの教科書を作ります。


文字通り

副業初心者をいきなり解放できる

強烈な内容になっています。


そういう目的で出す教科書です。

※僕自身はすでにココナラを引退しています。自動化できないからです。

ココナラはプラットフォーム外に
ユーザーを誘導するのが禁止されています。
なので必ずログインして、1つ1つ確認しなければならないのです。

ただ

リスト化できない

というデメリットを補って余りある

集客力とキャッシュ生産力

があるので、実績作りに使ってください

売り上げをあげてみて、
僕みたいに「仕組み化出来るもの以外排除」するのではなく
ココナラをずっと続けるのももちろん良いと思います。

それはあなたの自由です。

【スタートダッシュの失敗しようがない環境】

・『商品も知識もない』状態からのロードマップすべて
・僕がライバルをごぼう抜きした『商品作成とコピー』のすべて
・初心者から自動集客販売者への『立ち回り・言い回し』のすべて
・分からないところを質問し、相互サポートできる匿名チャット

をご用意しています。

さらに、

僕の公式ラインメンバーである
『副業解放軍』の皆様には、

商品を作らずとも爆益を狙える権利

つまり、

この強烈な教科書のアフィリエイトの特別単価権利

をお付けしようと思っています。

別にこの教科書をずっとたくさん広めたい!
とか全然思っていないので、
アフィリエイト権利の提供も今回限りにする予定です。

【スタートダッシュの失敗しようがない環境】

・『商品も知識もない』状態からトップ販売者へのロードマップすべて
・僕がライバルをごぼう抜きした『商品作成とコピー』のすべて
・初心者から自動集客販売者への『立ち回り・言い回し』のすべて
・分からないところを質問・相談し、相互サポートできる匿名チャット
(+α)

・本企画の限定アフィリエイト権利でマネタイズできるチャンス

という強烈かつトップクラスの即金性を誇る環境にしました。
これもすべて

「商品の作り方を知り、実績を上げる体験をしてみたい」

というメンバーに最速で価値を提供したくて考えたアイデアです。


何度も言うように、
これは僕のメイン企画ではなく、
あくまでも番外編企画なので、

大々的に販売する気もありません

し、

必要としている人の手に渡ったら提供を終了する予定です


なので、
僕の利益のためにやるつもりもあまりないので、
アフィリエイト報酬は相当高くしたいなと思っています。

「ここまでやって大丈夫なのかよ」


レベルの大バーゲンですが、
これでもメイン企画ではなくあくまで番外編です(笑)

こんなチャンスはなかなかないと思います。
あなたの実績作りのために、ぜひ乗っかってみてくださいね。

企画コンテンツ完成後の優先提供は、LINE登録者限定で行います


【優先権およびアフィリエイト権利獲得方法】

僕のラインに
「ココナラ教科書優先権希望」
と送ってください。

※優先お受取りの権利は
【6月12日の23:59】を持ってクローズとさせていただきます。


登録はこちら

キャプチャ

みなとらのツイッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?