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成功するLinkedInプロファイルを作成する5つのステップ

#勝利のLinkedInプロファイルを作成するための5つのステップ
B2BデジタルマーケティングトレーナーのHando Sinisaluが、LinkedInプロファイルを成功させる方法についての彼の経験を共有します。 Handoはさらに多くのLinkedIn B2Bマーケティングツールとヒントをカバーします。
LinkedIn –厳密にはビジネス用!
LinkedInは、1つのソーシャルユニバースの下で結ばれた5億人を超えるビジネスプロフェッショナルにアクセスできるため、優れたマーケティングツールです。 B2Bで作業していて、潜在的なバイヤーや意思決定者にメッセージを伝えようとしている場合。
マーケティングでは、購入者がどこにいるかを正確に把握することは非常に困難ですが、LinkedInを使用すると、購入者を簡単に見つけることができます。条件をターゲットに設定し、関連するフィルターを使用して、直接メッセージを送信するだけです。興味深いコンテンツを共有し、人々に直接メッセージを送る-目的のオーディエンスにリーチする方法はたくさんあります。
述べたように、LinkedInは5億人のB2Bバイヤーの本拠地であり、それらに到達するための多数の簡単な方法を提供しています。 LinkedInが非常に強力であるもう1つの理由は、SEO などの他のオプションとは対照的に、コンテンツのランク付けと表示に長い時間がかかる(最大6か月かかる)こと、LinkedInほとんど誰にでもすぐにアクセスできます。
あるいは、B2B製品またはサービスプロバイダーとしてFacebookと比較すると、人々を対象にするのは非常に難しいため、Facebookは実際には適していません。はい、フィールド、会社、または役職でターゲティングできますが、それでも変わりません。人々のためのかなり個人的なスペースです。つまり、ここでの考え方は異なります。Smaller market で事業を行っている場合– Facebookのターゲティング制限により、正確なターゲティングはほとんど問題外です。
人々にメッセージを送る前に、あなたのプロフィールが信頼性の構築に向けて最適化されていることを確認する必要があります。それはあなたの最高の資産と専門知識を反映していますか? LinkedInは、SEO の観点からも非常に重要です。おそらく、LinkedInプロフィールがGoogle検索結果の最初に表示されます(私の場合と同様)。

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