見出し画像

毎日続けて棋力アップ!棋士・藤井聡太の将棋トレーニングで頑張ろう!(2020/07/16)

棋士・藤井聡太の将棋トレーニング、基本からしっかり学ぶことができるので毎日レッスンを続ければ棋力もアップするような気がしてきました。


棋士・藤井聡太の将棋トレーニング二日目です

棋士・藤井聡太の将棋トレーニングでの将棋勉強も二日目になりました。ソフト...いいです!!最初「どうだろう?」と悩んでいた時間がもったいないほど、将棋の基本を勉強するにはオススメですよ。

今回は将棋勉強での目標を明確にしました

●棋士・藤井聡太の将棋トレーニング ストーリーを一ヶ月以内に終わらせる
●ゲーム内で段をとる
●将棋ウォーズで初段をとる

まずはこの3つを目標にしていこうかと思います




よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。