棋士・藤井聡太の将棋トレーニング 毎日対局

棋士・藤井聡太の将棋トレーニングで将棋の練習をしています。こちらの動画は黙々とレーティング戦をしている様子です。毎日一局だけでも継続してやっていこうと思います。

サブチャンネル「すずきたかまさの砂場」の方で、日に一回、対局動画を載せることにしました。何日続くかはわかりませんが、棋士・藤井聡太の将棋トレーニングでレッスンするだけで終わってしまわないように、日に必ず一局は対戦するという習慣を生活の中に組み込んでいこうかと思います。


よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。