見出し画像

カテーテル検査 心不全で入院 16日目

カテーテル検査当日

朝飯食べてずっと待機。昨日からカテーテル検査準備で点滴したりいろいろしてるので、もう早くやってくれ気分です。

11時半
嫁さん到着。早すぎるので待合室で待機

12時
着替えたりして準備

13時
担当医からの説明
今日は混んでるみたいでちょっと待つらしい

15時
まだ始まらない…

病室前を看護師が通るたびに「そろそろかな?」とドキドキを繰り返してきたのでだいぶ疲れました。看守が前を通る度にドキドキする死刑囚の気分がわかったような…

15時半
息子が帰ってくるので嫁さん帰りました

16時
まだカテーテル検査始まりません。忘れられてるのかな?

16時10分

迎えが来てカテーテル検査へ、検査室には想像以上に医者がいてびびる。寝かされるとすぐにスタート。

17時47分

病室に戻る

18時
嫁さんと息子が来たので病状説明

カテーテル検査疲れました


82.3kg

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。