見出し画像

Microsoft Loopが便利かも

きついけど、毎日少しずつプログラミング力がレベルアップしている実感があって楽しくなっている毎日です。きついけどね(笑)

仕事にもだんだんと慣れてきたので、そろそろYouTuber活動も復活していこうと考えています。

## Microsoft Loopが便利そう

先日からMicrosoft Loopを使ってみています。現在学んでいることなどをまとめて、これから入ってくる人のための資料をつくっているのですが、この資料もMicrosoft Loopで作ってもいいかも?

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。