見出し画像

Minecraftカップ二次審査会でした


息子がずっと頑張ってきたマイクラカップの二次審査会でした。teamsが微妙に重くてきつかった…途中で抜けて再起動するべきかと迷ったりしながらも最後までなんとかやる事ができました。

抜けたチームの方のプレゼンもみたけど…スケジュールみると最初から息子がいなかったようなスケジュール書かれていたり、息子が作った部分は消すという約束が、消すのではなく同じコンセプトの建築物になっていただけだったので、息子もみながら「あれー?」と首を傾げてました。

ウォーキングはできませんでした…残念!

夜はドラクエでした。タクティクスオウガリボーンやるつもりでいたのですが、残念!

前の日に全滅してしまった部分をなんとかリベンジできて息子も喜んでました。

80.9kg

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。