見出し画像

Minecraftカップについて那覇で話をしてきました

今回は那覇市でマイクラカップの参加に興味を持っている子供たち相手に話をしてきました

心不全してからなかなか長時間話すことができなくなってしまったので、短時間で詰め込もうとしつつ、悩みながらの今回でした。

午後からはラジオ、そして、うるま市でのマイクラ部!

疲れがでて、後半また無言になっていた自分です




ウォーキング・デッド:サバイバー、だんだんと拠点も進化中です

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。