見出し画像

超速Twitter収益術!2億7千万円稼いだズルい裏技

当記事はプロモーションを含みます

ご購入ありがとうございます!

X(Twitter)を使い0から3ヶ月で600万円!

氷室と申します。

僕はXを使うことにより、0から3ヶ月でネットビジネスで600万円近くの売上を作ることができたので、初心者からでもできる0からのX(Twitter)超速 収益化術について書いていこうと思います。

今回はXとコンテンツビジネスという内容でお伝えしていきます。

やること自体はシンプル明快で再現性は抜群なので、初心者の方でもまずはここからやって最速で大きな売上を作って頂きたいです。

内容として、
Xに関する初心者がまず取り組むべき内容✅全9章と0から1000万円までの売上を立てる段階別セールスノウハウをご用意しました。

早く売上が欲しい、1ヶ月で100万円を超える収益を出したい・・けど何をやったらいいのか分からないと、いう初心者の方にはまずこれをやれば間違いないというものをご用意しています。

軽く自己紹介をします

はじめて僕の文章を読む方もいらっしゃると思いますので、軽く自己紹介をしますね。

僕は32歳でネットビジネスを始めて、1ヶ月で26万円、2ヶ月目で211万円、3ヶ月目で347万円 3ヶ月目で合計600万円近くの売上を出すことができました。

その後趣、味の旅を満喫しながら自由気ままにずっと年収2500万円以上をキープして現在は法人経営10期目になります。

僕がなぜ流行り廃りが激しいネット業界で10年も残れてきたのかは、ズバリ!コンテンツビジネスを極めたからです。

一般的に年収2000万円以上を得るにはプロ野球選手や超有名大学を出て出世競争に勝ち抜いたビジネスエリートや開業医といった、特別な職業の方のみです。

そういった世界へ行くには特別なセンスやスキルが必要で誰もがなれるわけではありません。

しかし、コンテンツビジネスで2000万円以上の収入を得るには特別なセンスやスキルは必要ありません。

そこには誰がやっても再現できるテンプレートや仕組みがあります。

僕も元々安月給で終電ギリギリまで毎日のように働いていた何の取り柄もない飲食店会社の元社畜でした。私でもできたので、普通にやっていけば誰でも稼げます。

また私の教え子さんも2ヶ月で40万円を超えたりしているので再現性も抜群です。

初心者がまずXをやるべき理由


ネットビジネスだとまずはブログからはじめましょう!

ネット=ブログみたいなイメージがついていますよね?

ですがまだ実績が出していない初心者がブログなどからやればほぼ結果が出る前に挫折します。

なぜなら、アクセスが集まるまでに時間がかかります。

何よりほかのライバルが多い中で自分のブログを検索順位に上げることは至難の技です。

インスグラムにしたって乳が大きい美人で顔出しならともかくw、特別な取り柄もない画像をアップしたところで誰も見向きもされません。

ではYOUTUBEは?これもブログと同じくらいめちゃくちゃ時間がかかります。2,3ヶ月は一生懸命考えて作った動画の再生回数が10回とかマジで心が折れますよ笑

その点、Xは僕が教える最初の仕組みと設定さえすれば,その日からフォロワーを獲得し見込み客とすることも可能です。

他のどのSNSよりもかける労力の少なさと結果が出るスピードがまるで違います。

だからビジネス初心者はまずはXに一点集中するというのが売上を上げるために正解です。

Xをまずやっておくと、自分のコンテンツや人の商品・サービスであっても何でも販売できるようになりますよ。

いやぁ、これはここまで書いていいのか正直最初悩みました・・

それくらいの初心者にとって結果が出る内容を今回は暴露しています。

多くの人が遠回りをしている!だから稼げない!


Xをやっている人って多いですよね!?上記でもお伝えしたように、初心者が最初に取り組むべきSNSとしては大正解です。

でも全員が全員稼げているかといれば、そうでもない。

その原因は、ただ売上に全く結びつかないフォロワーを増やす無駄な作業を永遠とやっていたり・・なんでそんな設定のままスタートしてるんだ?なんでそこ抜けているの?

一番肝心なことをやっていない!見たいな人がほんと大勢います

「それじゃあ、いつまでたっても売上は出ないよな・・僕だったらその100分の1くらいの労力で同じ結果が出せるのに!もったいない!」と思うことが日常茶飯事なのです。

コンテンツビジネスなら年齢、職業、才能、努力、スキル関係なく最短最速で年収2000万円くらいにはなれます。

ぶっちゃけ、何の取り柄もなかった僕でもこの方法があったから0から3ヶ月で600万円の売上を作り、脱サラをして人生を劇的に変えることができました。

周りからみたら、3ヶ月で0から600万円も収益を得れるなんてどうせ何か怪しいものでやっているのでしょ?とか特別なスキルとかがあったからでしょ?とか言われます。

ですが、たた結果につながる知識だけをつけるとこうなることをまずは理解していただきたいです。

みんな本当に結果が出ないことをひたすら、永遠と生真面目に勉強したり根性論のように いつか続けていれば結果が出るだろう・・と時間とエネルギーを浪費しています。

ですが!!大事なのは過程よりも結果です

結果が出ないものはすでに失敗で 間違ったやり方、無駄なやり方をしてもいつまでたっても結果が出ません。

だから稼げず脱落していく人が多いのです。

それに対して、僕の教え子さんは売上につながる最短の方法や一般的にはやらないといけない工程をズルい方法でショートカットして大きく売上に結びつく方法だけを僕が教えています。

なので、数ヶ月ほどで月100~300万円以上の収益を出せるようになっています。

本当に結果につながることだけに絞ってやればこんなにも簡単に・早く・大きな売上がサクッと出るんだ!と身をもっていつも体感します。

ビジネスで成功するためには、いかに結果が出ることだけに絞ってやるか!

僕が短期間で結果出た理由と流行り廃りが多いネットビジネス業界で10年もの間生き残れた理由はトータル1000万円以上の自己投資をして怠らず積極的にしてきたからです。

僕は32歳でネットビジネスについて何も知らない段階からメンターに

『情報やスキル、ノウハウへの自己投資を怠らず行えば絶対に結果が出るしずっとこの先生き残れる!」

「自己投資こそ最もリスクが小さく超ハイリターン、自己投資をした金額の何十倍も稼げる、稼いだ金額として自分にリターンとして返ってくる!』

とメンターから何度も言い聞かされていました。

その為、ネットビジネスを始めたから今に至るまで欠かさず自己投資をしていろんな人から直接スキル、情報、ノウハウを入手し、教えてもらいそれを自分の生きた血肉として身に着けてきました。

自己投資せず右も左もわからず独学でやろうとしてたら…ネットビジネスをはじめて3ヶ月で600万円という収益のロケットスタートダッシュもできませんでした。

下手すると自分は一生社畜のまま人生を終えていたかもしれない・・もう一つのネットビジネスで成功していない自分の人生をイメージすると絶望感すら感じます。

今回が僕がXを使い今まで3億円近く稼いできた、考え方、ノウハウ、収益の段階別 攻略方法、裏技、最新情報を初心者の方でも分かりやすいように親切丁寧に図解入りで完全網羅しました。

本商品を手に入れてご自身で実践をされていくと、Xを使って0からのロケットスタートダッシュで売上を作れるようになります。

そして、コンテンツ販売で売上を自由自在にコントロールして、二度と売上とお金に困ることがない人生を送れることをお約束します。

はっきり言って、5万円以上の内容のコンテンツの質量を伝えているので今回のご提供価格は超バーゲンセールです。
人生で最も得した、身になった、結果が出た自己投資先になることでしょう。
では本商品で学べる内容について以下からお伝えしていきます!

本商品で学べる内容


9割以上の人が間違えているXのツイートスタート攻略

多くの方はXやるぞ!となると、まずツイート(つぶやき)をすることから始めます。

しかし、この戦略をしないままいくらツイートをスタートところではっきりいって無駄です!

あなたは無駄な労力をかけることなく超速で結果を出すためのつぶやき方法をお伝えします。

商品が自在に売れるXキャラクター創作4つの絶対要素

↑商品が売れるキャラクターになれるどうかの決定事項はプロフィールにあります。

そしてその売れるキャラクターになれるプロフィールには実は4つの要素が必須です。

あなたはこの4つの要素入れていますか?そうでないなら今すぐ入れるべきです。この要素が抜けている限り大きな機会損失を出し続けています

1つでも外せばXで売上が出なくなる絶対入れるべき4つのツイート

Xで高売上を達成するためには4つのツイート戦略が必要です。あなたはこれを取り入れてますか?

もし今4つ思いつかないのであれば、今すぐ取り入れるべきです

コレを入れるかいれないかだけで、売上が上がるか、高額商品が売れるか天と地ほどの差が生じます。

売上に即直結するXフォロワー集客術

多くの人はXで稼ぐ!となれば、ただただやみくもにフォロワー集めを始めます。

しかし、何も戦略なしにフォロワーをいくら集めても売上には結びつきません。売上に結びつくフォロワーをだけを集める方法をお伝えします。

知らないだけで大損!成約率を跳ね上げるXセールス術

↑ただ呟いて終わってはXのポテンシャルを全く活かしきれてていません。

これを実践している人は今のところほぼいないのでライバルをごぼう抜きできるのは当たり前です。知識なので知ってるか知らないかです

✅Xマネタイズ0→1の戦い方の正解

↑これを知ってさえいれば、もはや悩み知らずっていう正解内容です

多くの初心者が直面するであろう悩み!それは実績ありません!だから売れません。実はそんなことは一切ありません。

僕もあなたと同じように実績0のころからでも自分より実績がある人にX上で商品を売ってきました。これができると一気にあなたの収益の幅に火がつきます

ツイートするネタがない?もうつぶやけないとは言わせません。

↑これをやれば金輪際ツイートするネタやコンテンツに困ることはなくなります。

✅Xで0→1→30→100→300万円と雪だるま式に収益を増殖させていく方法

『Xマネタイズ』をマスターすることで初心者でも最速で0→1を突破できます。

売上が出ない!どうしたらいいか、分からないという全ての悩みが消え、5万円、10万円、50万、100万、300万円へと右肩上がりに収益を手堅く増殖させていく方法をお伝えします

Xで行うプレゼント企画で大量のリストをガッポリと取得できる、初心者でもネタ・作成に全く困らないズルいプレゼント作成方法

あなたも見たことがあると思いますが、Xでいろんな人がプレゼント企画をしています。このプレゼント企画を行うことで無料でかつ濃い見込み客の獲得を一気にできるオススメの集客方法です。

ただ、自分はプレゼントできるものなんてありません・・どうやってプレゼントをしたらいいか分かりません、という理由でつまずきます。

そこで初心者でも全くネタに困ることなくリストをとりまくれるプレゼントを量産するズルい裏技をお伝えしていきます。

0からでもX自由自在に商品を売ることができる超速錬金術

僕はXを使い累計2億以上商品を売りました。Xを使えるようになると、どんな物でも売れるようになるので、お金に困ることなくなります。

稼ぐ系の商品はもちろんのこと、それ以外の激アツなジャンルもお教えします。

30万円以上の高単価商品で苦労なく売れてしまう必殺技

高単価商品は売ったことありません!初心者の私では無理です!というあなたにこそ送ります!

これさえやれば例え高単価を売ったことがない方でもこの形どうりにやれば初心者でも苦労なく高単価商品を売ることができます!

上記は本商品の一例です。この商品だけでXに関するマネタイズは全て完結します。

もうあれこれ迷い探す必要は一切なくなります。

早くあなたもXのマネタイズを極めてお金をこれでもかというくらい、自由自在に稼いで下さい。

お金持ちへの権利を放棄しますか?


今無料で誰でも使えるXという武器を日本で使わないなんて、自らお金持ちへの権利を放棄するのと同じくらい勿体ないことです。

Xを軸にして取り組めば、最短最速でロケットスタートダッシュで初心者でも結果を出せます。

それくらいXにはチャンスと無限の可能性が広がっています

正しい方法論と再現性抜群のテンプレートさえあれば誰でも結果を出せます。

最初から結果につながる攻略だけを知っていれば0から1,2ヶ月で僕みたいに数百万円の売上を作ることも容易です。

こんな言い方はアレですが、この方法をいきなり知ってしまえる方は、本当ラッキーだなぁと思います笑 

皆が徒歩で一斉にヨーイドン!としている中であなただけが、自動車でロケットスタートをして一気にゴールへ邁進していくようなものです。

どの方法もシンプルなので使いこなせます。

よくノウハウを全部0から100までやらないと結果につながらないのですか?時間がかかりますか?という問い合わせをいただきますが、本Brainでお伝えしている中からたった1つの施策を取り入れるだけで売上が数倍になる事もあります。

全部やらなくても自分にとって、まずはできそうなものから、気軽な気持ちでサクッと始めていただいても結果につながります。

それくらい即効性と、再現性に優れた方法を本Brainでお伝えしています。

なので、あなたは極めてリスクが少ない状態で“X×コンテンツ販売”の原理原則を丸ごと学ぶことができます。

ビジネスで売上を上げるには売上を上げるという結果につながる情報と作業のみをただ機械的に行っていくだけです。

残念ながら多くの人は「売上を上げる」という結果につながらない無駄なことばかりをして遠回りをしています。

だから結果が出るまでに挫折をして脱落していきます。

先ほども言いましたが、僕は病気になり稼がないともう後がないという時間的に追い込まれた状況の中、3ヶ月で600万円という売上を上げることができました。

「なぜ氷室さんは普通では考えられないスピードで成功できたのですか?」とよく聞かれますが、追い込まれて結果につながる情報と知識だけに絞ってブレずにただ機械的に淡々とやったからです。

そこにセンスや運のよさなどは関係ありません。同じ手順でワンパターンで同じことをやれば誰がやっても結果が出る不変的な情報と知識です。

今は売上を上げる知識があるおかげで、1時間Xをいじるだけで300万円の売上がポンと上がったり、ということもあります。時給100万円以上もこの方法を使えば可能になります。

なので、本Brainを入手して頂くと、

「●なんで今まで稼げなかったのだろう・・」
「●Xを使いお金を作ることってこんなに簡単なことだったんだ」
「●今まで稼げなかったことが嘘みたい」
「●稼げないと思っていたのは稼いだことがなかったから勝手に自分でそう思っていただけなんだ」
「●ネットビジネスって本当に楽しい!何より楽!」

と思って頂けます。

このように稼げない自分に「さよなら」をして最短最速ロケットスタートダッシュでXで売上を作り、100万円、300万円、1000万円へと超速でステージを駆け上がっていきたい方は是非続きをご覧ください。

本編を読む[AD]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?