纐纈優希@株式会社バント|営業部長|webマーケ歴14年

苗字の読みは”こうけつ”です!webマーケ周りの考え方、業務効率化、組織作りなど発信|…

纐纈優希@株式会社バント|営業部長|webマーケ歴14年

苗字の読みは”こうけつ”です!webマーケ周りの考え方、業務効率化、組織作りなど発信|運用型広告の運用経験10年以上|経歴はオプト→イルグルム→デジタルガレージ→バント|ネット広告|Webマーケティング|マネジメント|業務改善|組織構築などなど

最近の記事

【考察レビュー記載にお困りの方】伝わる報告文書の書き方

広告運用者(代理店)において、もっとも苦手意識が高いと言われている定例会資料の考察・レビューの記載。※個人調べ あなたも苦手だったりしないでしょうか? どうして、苦手なのか?を大別すると、  ・分析の仕方の理解が浅いため、書く内容が思いつかない。  ・何をどう伝えるべきかに迷い、文章がまとまらない。 といったことが多いかと思います。 今回は後者の文章の書き方・まとめ方について、まとめてみました。 (前者の分析を書きやすくする方法についても別途まとめる予定です。) はじめに

    • はじめまして!

      いま業界で起こっていること、課題の解決仕方などなど発信していきます。 10年以上Webマーケティングの世界で生きてきています纐纈(こうけつ)と申します! Webマーケティングの業界でずーーっと生きてきて感じる栄枯盛衰… 特に運用型広告については、プレイヤーが疲弊して業界を去っていくことが多々… せっかくのノウハウ、ナレッジが伝承されていないことを非常にもったいないなーと感じてます。 この業界で食べていくためには何をしていくのがベターなのか?新しく業界に飛び込む方に向けて

    【考察レビュー記載にお困りの方】伝わる報告文書の書き方