営業DMが上手な方のポイントと流れ


SNSのメッセージでよくあるのが、経歴ややっている事業の自己紹介DM

そうしたメッセージに嫌気がさしていた時、「この人は返したい」そう思えたメッセージ。


それが、プロフィールや投稿をちゃんとチェックしてから、『◯◯◯さんの◯◯◯に惹かれ、お友達申請させていただいました。
私の活動ポリシーは、◯◯◯で、共鳴できそうな◯◯◯さんと繋がれたら嬉しく思います。』

そして、お返事を返すと、返ってきたメッセージが、これまた丁寧なメッセージかつありのままの言葉でつたえてくださり、さらにお返事したくなりました。

そして、自分のサービスに繋げるのが上手だなぁと思ったのが、

ここから先は

698字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?