見出し画像

たった3ステップCanva基本マスター

お客様に「ビジネスのワクワク」を届けたい!
と思う時に必要になってくるのが、画像の存在。

ビジネスに情報発信が欠かせない時代になってきました。
Facebookやインスタグラム、ホームページまで
情報発信といえば文字+画像の存在は欠かせません。
見せ方が大事とはわかっていても、上手にできないのが画像です。


こんなお悩みありませんか?

  • ホームページやSNS画像などの画像を自分で作成したいと思っている

  • 好きな場所で情報発信映えする画像を作って集客したい

  • 無料からコストをかけずにできたらやっぱり嬉しい


私もかつては、
様々なツールを使ってみても、
なかなか思うようにはいかず悩んでいました。


情報発信をしようと思っていても、立ち止まる壁、
おしゃれな画像がもっと上手に作れたらいいのに…
そんな風に悩んだことはありませんか?

デザインって難しいですよね…。
難しくてもやっぱり訴求を考えると
やっぱり必要なのがデザイン!!!!!

どうしたら…
もっと上手に作れるのかな⁇

そんな時に出会ったのがCanvaの存在。
クリックで簡単にお洒落に作れる
画像作成つーるにとっても感動しました。

何を使うにも、
クリック・簡単・お洒落は大事ですよね。

そんな夢のようなツールを発見しました。
CANVA。

初心者さんでも簡単に使えるデザインツールです。
私のおすすめメリットを3つご紹介しますね。

メリット1:クリックだけで操作できる手軽さ
メリット2:コストも無料から使える
メリット3:素材を探さなくても、Canva内で完結できる

すごく嬉しくないですか???
プロが作ったテンプレートがあるから
デザインが苦手でも簡単におしゃれに仕上がっていきます👑✨


チラシも名刺も画像までも是非!!
オシャレな画像をサクサク作ってみてくださいね

機能も豊富で、今ではデザインに悩むことなく
ヘッダー画像はもちろん、インスタグラムの画像など
多岐に渡って活躍できるツールです。

基本的な機能を覚えるだけで、
応用して様々な販促ツールが作れていくと思うので、
ぜひ試してみてくださいね🎋🌟

たった3ステップCanva基本マスター



さぁ、スタートしていきましょう。

ここから先は

2,685字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?