見出し画像

【最新版】アジャストアカデミーの面接、筆記対策はこれでバッチリ(2024/8/25更新)

初めまして。
昨年末にアジャストアカデミーを卒業し、現在webデザイナーとして制作会社で働いている者です。
結論から言って私はアジャストアカデミーに通って本当に良かったと思っていますし、入学を悩んだり迷っている人にはぜひ後悔しない選択をしてほしいと思っています。

とは言えアジャストアカデミーは都内にあるwebデザインを学べる職業訓練校の中ではかなり人気があり、倍率も高いのはご存知の方も多いかと思います。
そこで昨年末にアジャストアカデミーを卒業したばかりの私から、実際に私が受けた筆記試験面接の内容を解説したいと思います。
昨年に卒業したばかりだからこそ、試験内容は最新のものです。
また面接の際の質問事項を学校側も変えているので、事前準備として最新の質問内容を知っておくことはかなり意味があると思われます。
筆記試験も記述式で当日に書く内容を考えるより、事前に準備しておいた方が確実ですし、面接も同じことが言えます。

アジャストアカデミーに入学したいと強く思っている人にこそ読んでほしい内容です。

こちらのnoteをご購入いただくことで以下の情報を閲覧いただけます。

・見学会について
・試験当日の流れ
・筆記試験の内容
・面接で聞かれたこと
・note購入者の方からの質問と回答

ありがたいことに現在までに多くの方にご購入いただき、購入者の方からの質問にもお答えしておりますので購入後に聞いてみたいことなどあればお気軽にコメントください。

ここから先は

1,826字

¥ 950

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?