見出し画像

【2023】今年の目標①

ざっくりです。
どんどん変わるとは思いますが一旦箇条書きで!

◇何らかのNFTプロジェクトに関わる
 強みや何で役に立てるか考えないと

◇副収入を得てイーサの購入に充てる
 アマゾンアフィに申し込もうか

◇月一冊本を読んでアウトプット
 実際に行動に移すためにも

◇マーケティング全体、WEB、SNSの勉強
 社会人10年過ぎてますが笑

◇事業計画を書く、書けるようになる
 毎年やってますがね、一応レベルになってしまってるので、来期の計画はしっかり作ります

◇自分が出来るかわからないことに挑戦する
 逆に自分がやれば必ず出来ること、ルーチンワークは、減らしていきたいですね

◇お客さんと飲みに行く
 上司と一緒にしか行ったことなくて、なかなか踏み込めてないのか、遠慮してるのか、ビビってるのか

具体的でなくて分かりにくいですね!笑
まぁ、でもこんな感じで!
今年もよろしくお願い致します☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?