見出し画像

【皿&14K】23/6/4 クリア曲メモ

最近ガッツリとEZ出来ていなかったので、4時間ほど堪能してきました。

Youtubeの方が見やすいらしいので、今回からYoutubeでの配信にしてみました。
2週間で見れなくなる事はなくなったので、気軽にリンクが張れますね。
今回の収穫は以下のようになりました。

キャッチクリア譜面

・LV13
The World
Intuition

・LV14
LIGHTFALL
Nyarlathotep
picking
Absolute Death
Altered Ego
Clue
Complex
Move it on
Elysium
Keep On!
Aquaris
BEATRICE
BLUE
Soul Eater
Cosmic Bird
HYPERCUBE

・LV15
Oriental Shade
Z3N1TH4F
Climax
Push Me Again
District 1

・LV16
ApolloN

LV13の譜面は残りHyper Magicのみになりました。
・・・が、出来る気がしない。
体力譜面は苦手だ・・・
LV14はやっていない譜面を一気に色々とプレイしたので、豊作となりました。
その反面、明確に出来ないのも幾つかわかったのも、ある意味では収穫となりました。
Weird Waveはちょっと無理そうカナー・・・
体力譜面は苦手だ・・・
LV15は幾つかクリア出来たのがよきよき。
まだLV14は10曲ほど未プレイ曲があるものの、そろそろ長期的にクリアを狙うターゲットを決めようかね?
District 1がクリア出来たのは嬉しいね\(´∀`*)/
そして、LV16が遂にクリア出来てしまった。
リストが全て「死」で埋まる前にクリア出来る譜面を見つけられて良かったw

14Kクリア譜面

・LV2
Yes Yes

・LV3
End of Summer
Dirty D
I've Fallen
Move it on!

・LV4
A Christmas Memories
For One and Only You
Energy Flower
Smile of Dandelion
The Back of Beyond
Minus1(N)
Minus1(H)

・LV5
One's Trash
Night Sky
Funky 5

前回ちょこっと遊んだ14K、どこまで出来るかはわかりませんが、少し遊んでみました。
とりあえず、LV2と3が無事に全クリ完了。
I've Fallenは3の難しさじゃないよなあw
LV4は良い感じにクリア譜面が増えました。
まだ幾つか出来てないのがあるけど、全クリ出来るかな?
LV5はまだ早い感じが否めない。
クリア出来るのもあるけれど、地力が足りてなくて勝負になってないのも幾つか。
当面の目標はTrueクリアかな。

4時間ガッツリ遊んだ反動でレンタル後に肩と首に痛みがががが
1人でプレイするなら、3時間位が良いのかもしれないなあ。

クリア出来なかったものは、noteには省いてますが、メモには載せています。
17のメモもいずれ作らないとねえ。
という事で、今後もマイペースに遊んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?