見出し画像

【皿】上手く噛み合った【鰤虎】

今回はあまりssを撮っていなかったのでプチ報告みたいな感じで。
まずはいつもの皿回し。

キャッチ

LV12〜15をテキトーに色々と。
狙いの一つは、予習してきたLV15のB.O.W

ドンドコドン、ドンドコドン…

無事にクリアー。
予習動画を見る限り、ラス殺し以外は問題ないと思っていたけど、想定通りの回し方が出来て良かった。
へへっ、ちゃんとLV15とも戦えるじゃないの!
(なお体力譜面は勝負にならない模様)

また、LV13の未プレイ曲をやった時に、タイミングが噛み合い過ぎて良いスコアが出た曲も。

ウェ&こま「たけぇ〜w」

個人的には、難所だと感じた所がないレベルで簡単だと感じた曲。体感LV12。
それにしても、S+は調子良過ぎたなあw

その他、The boyのアレンジ(LV14)のリベンジに成功したり、Aura(LV14)は今回は出来なかったものの、ミラーでワンチャンある事がわかったり、Riff guy(LV14)で悶絶するなどしてました。

まだまだ伸び代はあると感じているので、今まで通りマイペースにやっていきましょ。

ヴリトラ・ヘクサ

ぶっちゃけ、最近熱を入れられるエクサゲームがなくなってきています。
騎士団と平安京エイリアンにはお金を入れられるものの、それ以外は、特に・・・という感じ。
そんな中、ふわっと3クレほどプレイしたヴリトラ。

虫の息でも勝ちは勝ち。
4Aルート1CC

3面で残機を失わなかった&パターンは覚えてないものの偶然避けられた弾が多かったお陰で、久々に4Aルートクリア出来ました!
(ピンクウェポンが出てからは)初クリアです。
やっぱりこのゲームのBGMは格好良いね。
1面からテンションアガる!

他にやりたいもの(特にSTG)がなかったタイミングでの、嬉しい偶然。
折角モチベがあるうちに、4B・・・挑戦してみるか?

予定は未定ですが、久々にSTGを楽しいと思える時間でした。
そんな所で本日は終わり。 眠い🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?