見出し画像

【Exa-Arcadia】風雷の騎士団RTA 28:27

風雷の騎士団のワンコインクリア動画です。
稼働してからWGCに遊びに行く度に、ほぼ毎回やり続けている位には大好きなゲームではありましたが、動画に残した事はなかったので、折角録画環境があるうちに録画&公開してみました。
お店側で自由に誰でも使用できるストップウォッチも用意してくれていたので、折角なのでRTA風に。

アナログな計測

バージョンは1.1.0、キャラクターはPOPPY、2面の分岐は真ん中ルートを選択しています。

なるべくステージクリア後のアイテム回収をせずに、効率良く敵を捌ける様に動いていました。
まだまだ詰められる箇所の多い拙いRTAではありますが、とりあえず無事にクリアしている風景が撮影出来て良かった良かった。

クリアまでは時間がかかるかもしれませんが、どんなゲームかさえわかれば、ふわっと1クレ遊ぶだけでも、結構遊べちゃう(かもしれない)面白いゲームなのでオススメです。
ただ、そもそもExa-Arcadiaのゲームが攻略情報等を見つけるのが大変(物によってはそもそもない)なので、攻略出来るゲームはアーカイブに残すなり何か攻略記事を書くなり、今後も何かしらの形で情報を残せると良いですねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?