見出し画像

皿回し

某SNSの広告がウザ過ぎるので、何か別の形でまとめ作れないかなーと思って試しに垢を作ったnoteにて。まさか17~8年振りにブログ書く事になるとはね。時代逆行おじさん。
あ、内容は大体いつものゲーセン行った時に連投してる感じの奴です。


EZはゲームカード等がなく、筐体内にはスコアは残るものの、本当に点数とプレイヤー名位しか表示されません。 ベスト5に入れない曲だとクリア状況もわからなくなります。 なので、原始的にメモを取りながらスコアとかクリア状況とか管理してます。
とりあえず、見られるかどうかはわからないけど試しにリンク貼ってみます。 閲覧は出来るけど編集は出来ない・・・ハズ!多分。

んでもって、今回クリア出来ためぼしい奴。

ロングノーツがいっぱい降ってきて見辛い系

G.O.AのLV13。12クリア出来たから13もいけるんじゃね?とノリでプレイしたらいけちゃった奴。後半これでもかという位ロングノーツが降ってきて、視覚的に認識が難しくなります。 雰囲気で回してクリア出来ちゃったので、次やってもクリア出来る保証はないです。

BGAに翻弄される系

この辺のレベル帯になってくると、同時に落ちてくるノートの幅が広くなってくるのが難しい。そんな落ち方が続くので嫌でも皿を左右にぶんぶん振り回す事を強要され、体力が持たないのよね。(1敗)
あとBGAのドヤ顔のねーちゃんやら、謎ダンスを踊ってる褐色のねーちゃんやら、視覚的にも集中力が奪われる曲ですw リベンジ果たせて良かった。


ロングノーツが超いっぱい降ってきて超見辛い系

これはLV13でクリア出来なかった奴。G.O.Aクリアした後に「これはKEEP YOUR PASSIONですね~」とオススメ(?)されてやってみたら酷い目にあったぜw なんやかんや惜しい所まではいってたものの、ラストの方は全く認識出来ていなかったので運ゲー感が強い。 曲は良いので、そのうちクリアしたい所。

とりあえず、書いた文章がどんな風に表示されるのかも気になるので、今回はこんな感じで投稿~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?