Netflixセリングサンセットのブリー


セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件

シーズン6が公開された。
私の大好きなクリスティン・クインは登場しないが、代わりに強気で好きなタイプの女が新たに加わった。
ブリーである。

あのマライア・キャリーの元夫、ニック・キャノンとの間に子供をもうけたが、婚姻関係はなくニック・キャノンは他に6人の女性との間に12人の子供がいるという。
まあ、何ともアメリカンな関係でそこは「そうですか」という他、感想がないのだけれども、とにかくこのブリーという女が、「私を敵に回したら大変なことになるよ」というタイプの女で、友達は少なそうだけれど自分に自信があって気になる存在なのだ。

このリアリティー番組で好きなところは、女同士のゴタゴタより、LAの豪華物件だったり、ファッションだったり、お店や食事だったり。

こんな女が一人でも歩いていたら、東京でもかなり目立ってしまうだろうが、LAでは普通なのだろう。
カーダシアン家のお騒がせセレブライフももちろんお気に入りの番組である。

先日、LAに住んでいた友達とミーティングをした時に、私のことを「LAはかなり合うと思うよ」と言っていた。
どちらかというとヨーロッパの方が好きなので、いつか遊びに行けたらいいなという程にしか思っていなかったが、何となくその気になってきたのでエアチケットを探している。
LAなら安い時期に行けば7万円前後で飛べるのだ。
もうちろん滞在費は高いだろうが、NYに比べたら大したことはないだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?