見出し画像

[保湿ケア]イヴ・サンローランのボディーバーム

お風呂上がりの保湿ケアが欠かせない季節になりました。
ちょっとサボったり、2,3日忘れていたりると肘やくるぶしなどがかさつくのです。
このようにして日々乾燥と闘っているわけですが、私は顔の保湿の他、最重要部位としてお尻の保湿は絶対に欠かせません。
おなじみのユースキン、ホホバオイルやココナッツオイルは大変重宝します。


しかし、それ以上にここ1ヶ月くらい使ってみて驚くべき効果を発揮している商品があるのです。イブ・サンローランのボディーバームです。


シアバターとアーモンドオイルのテクスチャーですが、夜つけて朝起きても潤いそのまま。朝つけると一日中ずっと肌が瑞々しいんです。
この季節にこんなことありますか?
信じられません。
海外の製品ですので、香りは強め。フローラルラベンダーの高貴な香りが一日中続きます。
そこは好みが分かれると思いますが、私はパリジェンヌの気分で過ごせますのでそれも良し。

保湿性の高いボディークリームをお探しならサンローランのバームは大変おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?