見出し画像

【APU3回生のとある息抜きRoutine】

みなさん、こんにちはぁ◎

お久しぶりぶりです。
ゆうでぃだお。

今回は僕がnote担当しまぁああす!


久々のnote担当で書き方忘れましたが、
ぼちぼち書いていきたいと思いまぁす。


はい!ということで今週のテーマについてですが、
僕の「最近の癒やし」について記していこうと思いまする。。。

ズバリ!!僕の癒やしはこれだお!

①実家の愛犬「コア太郎」の動画・写真をみる

②Netflixで「愛の不時着」をみる(鬼リピ繰り返してる)

③ご飯を食べる

いやーこの3つに限りますよ。

それではこの3つをぼちぼち紹介していきますねん。

-----------------------------------------------------------------------------

まず!!やっぱこれ!
実家の愛犬の写真と動画をみる
これしか勝たん。。

みんなに動画見してあげたいけど、載せ方わかんないから写真鬼の連投しておくね◎

画像2

画像3

画像4

みた?笑

ちょーかわいくね?笑
もう会いたくて震えるでこんなん実家におったら。。。笑

まぁペットなにか飼っている人たちはこの癒やしルーティンはみんなしてるんじゃないんかなっておもってます笑

約2年前にコア太郎はおうちにやってきたのですが、わんちゃんとかネコちゃんとか飼う想像はまじで出来ひんかったけど、いざ一緒に生活すると「愛」が生まれるというか、生き物に対する「価値観」が変化するとか、結構心情の部分で変化したことが多いんだよね〜!おすすめというか、ペットを飼うことはめちゃ良いことなんだよってことを伝えたかった次第でございます笑

ぽいん!

それでは、次の癒やし紹介しまするね。

-----------------------------------------------------------------------------

次はコレ!

Netflixで「愛の不時着」をみる

画像1

これね、

みんなみた?笑
結構公開されてから時間が経つんやけど、
まーじでおもろいで笑
おもろいっていうか、ぐははは笑える面白さじゃなくて、何て言うんだろう、、、
この画像の美男美女が主人公なんやけど、出会って徐々に2人の関係が深くなっていくねんけどなかなか一緒にはなれなくて、交わりそうになれば離れて、またその繰り返しで、それがめちゃもどかしくて切なくて、、みたいな?言葉でうまく表現できひんけど、恋愛ドラマなんやけど、切実でなんか愛おしくなっちゃう超おすすめドラマでございます笑

全部で16話くらいあるんやけど、2、3日で見終わってしまうくらいやからNetflix加入してたらまじで1回見てみてちょ!笑
俺は今全話3週目かましてもーてるわ

ユンセリ(女性の主人公の名前)ちんちゃたまらんよお!

ぽいん!

それでは、最後の癒やし紹介しまするね。

-----------------------------------------------------------------------------

最後はこれだよおん!

ご飯を食べる

これはもはや癒やしなのか、ただの習慣なのかはわからんねんけど、
まぁ食欲の秋ということで食欲が止まらんのよね

もうね、爆食なのよ、夜に1.5合食べちゃった時とかあったりするしねwww

最近身の回りの人たちによく言ってるのが、俺コロナ期間で10キロ太って〜んやばなぁ〜い?ってゆうてるねんけどこれ実際事実でまじで10キロこの4ヶ月くらいで体重増えちゃったのよね。。。

ほんまに痩せなあかんなって思って最近1回だけダイエットに挑戦してみて、一日一食、サラダと味噌汁生活を三日間続けてみてんけど、うんその三日間で終わると言う鬼の三日坊主をかましてしまい、痩せるポテンシャルが0ということが明確化されたため、ダイエット終了フラグが立ちました。

もうね、女子がよく言うダイエット無理なんやけどっていう言葉の意味がわかった気がします

まぁでも、いまのままやと今まで着てた服が着れないんで、なんとかして元のフォルムに戻りたいとおもいますう。

わんちゃん無理やけどな笑

ダイエット頑張っている人がいたら、一緒に頑張りましょ!笑


ぽい!

ということで僕の最近の「癒やし」、癒しかどうかはわからないけど、息抜きを紹介させてもらいましたぁ!

これというユニークなものではないですが、リアルで人間味のある部分をシェアできたんじゃないかなって思います
なんか秋って疲れるって言うか、中弛みの時期ではあるけど、
自分らしい気晴らしがあれば良いんじゃないかって思います!!

もうクオーターブレイクですね!
ちょっと息抜きして、遊ぶ際はおもう存分遊んじゃってもろてください!!

最後まで読んでいただきあざまるです◎


次のnoteは3期生やぎちゃんが担当するよん

それでは、See ya!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?