見出し画像

秋の過ごし方

"WANTTO note"とは 「2018年5月に立命館アジア太平洋大学(通称:APU)の1回生のみで結成された人の "夢" や "キャリア" をサポートする学生組織 "WANTTO"」 のメンバー1人ひとりが周回制で記事を担当している、APU生ならではの様々なリアルを映したnoteです。


初めまして!
WANTTO4期生のあいりんです!


私の簡単な自己紹介をしたいと思います!
改めてAPS1回生のあいりんです!先輩たちや友達からは「あいりん」と呼ばれてます!

趣味は韓国ドラマを見ることです!母の影響で見るようになって、今ではどハマりしてるほど大好きです!ぜひ面白い韓ドラがあれば教えてください!
もし韓ドラ好きの人がいれば、たくさん語りたいです〜!

WANTTOではPR部署に所属しています!インスタなどでWANTTOの情報などを発信しているので、ぜひチェックしてみてくださいね〜!!

ここら辺で私の自己紹介を終わって本題に入りたいと思います!
初めてnoteを書くのでとても緊張しています、、、(笑)でも頑張っていきたいと思います!

今回のテーマは「秋の過ごし方」についてです!
それではSTART!

秋なのにすんごく寒くて、真冬を過ごせるか心配です。皆さんは体調とか大丈夫ですか〜?風邪をひかないようにしてくださいね!

私は秋が来るととてもワクワクします!
その理由は季節の中で秋は、1番目か2番目に好きな季節だからです!ちなみに春も好きなので、秋と春の順位をつけることができないです(笑)


これから私の秋の過ごし方プランを紹介します〜!

まずはなんと言っても紅葉を見にいきたいですね!!私は綺麗な景色を見ることが好きなので、よく友達とドライブします!
秋限定の景色といえば紅葉!!だから観に行こうかなと考えてます!!
ここの紅葉キレイだよ!っていうところがあれば、ぜひぜひ知りたいです!🌟

そして次にしたいことは、私が大好きな鍋料理をたくさん食べたいと思います!
こんな寒い日には鍋が合いますよね!鍋料理のことを考えただけでお腹が空いてきます〜
私は特にキムチ鍋が好きです!その後のキムチトマトチーズリゾットがとても美味しいんです!!
皆さんはどの鍋が好きですか〜??

次に秋のしたいことは〜運動を始めたいです!
最近は全く体をうごしていないため、運動不足気味です、、
なので体力をつけるためにも、歩いたり体幹をしたり運動を始めたいです〜

今年の秋はこれらのことを始めたいと思っています!
今年も大切な友達とたくさんの思い出を作れたらな〜と思っています!!

みなさん今年の秋は何をしますか〜??

最後まで読んでくださりありがとうございました!

次の投稿もお楽しみに〜💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?