見出し画像

【投稿企画】#クリスマスに着たい服🎄

こんにちは!WEAR運営局です。

今年もやってきました!クリスマスシーズン🎄🌟
楽しいイベントが盛りだくさんで、おしゃれして出かける機会も増えるのではないでしょうか🥳
そこで、ワクワクするクリスマスにピッタリな投稿企画をご案内します💞

「#クリスマスに着たい服」開催概要

-------------------

開催期間
12/14(火)12:00 ~ 12/24(金)23:59

企画ハッシュタグ
#クリスマスに着たい服

参加方法

①WEARアプリからログインする
※アプリダウンロードはこちらから

②クリスマスな雰囲気を取り入れて、コーディネートを撮影する

③企画開催期間中にハッシュタグ「#クリスマスに着たい服」をつけて投稿する

特典
特に素敵なご投稿は、なんと…
【12/25(土)】のアプリトップ「今日のピックアップタグ」に掲載🎄🔔
また、掲載したコーディネートはWEAR公式フォルダでもご紹介します🤩

※「ピックアップタグって何?」という方はこちらをチェック👇

-------------------

クリスマスはどんな服で過ごす?

ホームパーティや素敵なレストラン、イルミネーションが輝く街中でのデートなど、シーンを彩るコーディネートをちょっとだけご紹介します✨

雪のようにピュアなホワイトコーデ

カスタムサイズ – 2

@aberenya @yoshidaayumi0000

まっさらな雪景色を連想させるオールホワイトコーデ。小物でアクセントをプラスすると、おしゃれ度がグッとアップします⛄

クリスマスカラーを取り入れたコーデ

カスタムサイズ – 1

@yuyuzczc @tmyiiiii

クリスマスカラーなら、シーズンムードを思う存分味わえます!「赤・緑・白」を普段のコーディネートに馴染ませれば、気分高まるコーデに変身💃

ノルディック柄ニットで季節感を表現

カスタムサイズ – 5

@008524 @maimai141414

ノルディック柄ニットなら、雪の結晶やトナカイの模様のモチーフで、クリスマス気分をより一層盛り上げてくれるはず🦌🔔

上品に華やぐ、王道のチェック柄

カスタムサイズ – 4

@kamemitsuki @tenco1977

バリエーション豊かなチェック柄。クリスマスには少し大きめの柄をチョイスして、華やかな雰囲気に仕上げてみては🎅🏼


クリスマスに着たい服をGETして、素敵な時間を楽しもう!

バリエーション豊かな、クリスマスムード漂うアイテムは、ZOZOTOWNで🔍

カスタムサイズ – 7


クリスマスに着たい服を投稿して、WEARのトップ掲載をめざそう🏆✨

ぜひWEARトップの「ピックアップタグ」を目指して、たくさん投稿してくださいね!
みなさんの素敵なコーディネートを楽しみにしています😆

「#クリスマスに着たい服」みんなの投稿をみる>


---------------------------------------
日本最大のファッションコーディネートアプリ
「WEAR」
☞iOS版ダウンロード
☞Android版ダウンロード
---------------------------------------

画像1