マガジンのカバー画像

法人事業本部(不動産デベロッパー向けDX事業)

27
WealthParkの法人事業本部に所属するひとのnoteをまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

SaaS営業道~資格(CPM)取得とサービス理解の重要性~

こんにちは。WealthPark株式会社の浮田です。 実はこの度、前々から興味があった不動産関連の資格CPM®(Certified Property Manager®)の取得に向けて学習を始めることになりました。 今回は資格取得を目指す背景である、SaaS営業としての「サービス理解」に関して考えをまとめていきたいと思います。 1.資格取得の背景、SaaS営業をしていて思ったこと前回のnoteにも書いていますが、顧客の課題解決、もう一歩進んで経営に資する提案をする為には、

ローンチから4年。WealthParkのカスタマーサクセスチームが、這いつくばってたどり着いた「スタート地点」

はじめまして。不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス」を手がけるWealthParkのカスタマーサクセス部の責任者をしている鳥谷です。 初めての顧客の導入支援をしてから4年が経ちました。記事のタイトルの通り、私たちは、やっと「スタート地点」に立ちました。今後、これまで培った土台の上で、不動産管理会社の不動産オーナーへのサービスのあり方を、そして業界を変えていくチャレンジが待っています。 WealthParkのカスタマーサクセ

1人目のオーナー様にWealthParkを使ってもらうまでの話

先日、WealthParkを利用者が20,000人を突破し、僭越ながら、会社からは下記のリリースを発表させてもらいました。 日々お世話になっている不動産管理会社様、オーナー様、そしてこれまでそれを支えてきたカスタマーサクセスチームのメンバーに改めて感謝したいです!ありがとうございます! 前回の記事では、WealthParkのカスタマーサクセスチームが直接支援を行う、不動産管理会社の業務や課題について書きました。 今回の記事では、今回のリリースに寄せて、1人目のオーナー様