見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-8-✴︎3/10

◆週次のセルフ運勢占いの記録はマガジンにて記録中◆

セルフ週次運勢占い✴︎8週目!出産&入院していた先週を終えて、退院後の新生児のお世話@自宅が始まった今週。なんとか週次のタイミングを逃さず継続できて一安心◎さーて、今回の3枚はこちらー!!

画像1

【先週の運勢】15.悪魔:逆位置

画像2

楽な方に逃げる・間違ったやり方を広める・騙す・相手を束縛する・負のエネルギーをまきちらす・無意識のうちに悪におぼれている

えwちょっとまってww先週占ったのと!全く!同じの!出た!まただ!すごいな!占い!当たってる!!ひとりでテンションあがってしまった。いいカードではないけど、楽な方に逃げたのには違いない!看護師さんに勧めてもらったとはいえ、入院生活を1日少なくして、自宅で娘と自分の時間をゆっくりさせてもらったのは事実。負のエネルギーを撒き散らした自覚はないけど、きっとなかったと信じたい。。。!母子同室で夜通し赤ちゃんのお世話をしたお母さん方には言えないけど、1日はやく自宅に帰って過ごせたことで本当にスムーズに退院後の生活をスタートさせられたし、これは私にとって必要悪だったかな✴︎とくに反省する要素はなし!

【今週の運勢】1.魔術師:逆位置

画像3

予想に反する結果・ハプニング・期待はずれ・焦り・苛立ち・計画ミス・失敗・予想外の出費・思い通りにならない相手に苛立つ

退院後の新生活は一体どうなることか不安ではあったけど、あえて想像せずに「なるようになるかー」と最低限の準備だけして迎えた今週。予想以上に自分自身の体の回復が早く、かつ、新生児がよく寝るわよく飲むわで、驚くほど楽な生活ができている。一周回って失敗したのは、実家の母を8泊の予定で召喚したものの、自分が元気で余裕が有り余っていたこともあり、嫌な部分ばかり見えて逆にストレスがたまりそうだったので、一方的に3泊で帰すことになった。生まれて10日で抱っこ紐に入って姉の保育園の送迎に向かった新生児の弟。私的には全然平気だけど、本人からしたら迷惑なのかも・・ごめんよー!強く育ってくれー!

【来週の運勢】17.星:正位置

画像4

目標を見つける・未来に向けて一歩踏み出す・新たな夢・期待でわくわくする・一筋の光・再挑戦するチャンス・新たな局面・栄転・直感が冴える

3枚ひいて全て逆位置に出たときは集中力が足りないとのことで、もう一度引き直すことにしているけど、かろうじて来週だけ正位置が出た✴︎しかもとっても嬉しいカード☆来週からは渋谷区の育児支援ヘルパー派遣事業「にこにこママ」を利用し始めて、少しずつ仕事の準備をしていこうと思ってたから、ぴったりだな!ちょっとずつでも毎日仕事のことを考えて気分転換しようと思ってたけど、気分転換どころじゃなくがっつり準備をすすめようー!日々いろんな人が私や息子に会いにきてくれるのもとっても嬉しいし、やっぱり人と会うと元気になるなー♪アポもいっぱい入れよっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?