見出し画像

Talk A LOT(タロット)コンサルテーションとは?

「まあ、まずは一度ご体験ください!」と言いたいところですが、そうはいってもどのような流れで何をするのか、簡単に説明しておきますね。

Talk A LOT(タロット)コンサルテーションって何?

デザインが美しいタロットカードをテーマにお話ししながら人生や恋愛の相談をお受けする、「おしゃべり占い」です。

 22枚のタロットカードの中から3枚(先週・現在・来週)お選びいただき、カードの意味を解説します。これをトークテーマとして、お心当たりのある内容についてお話ししましょう♪ お仕事、転職、ご夫婦、恋愛や不倫、結婚や離婚、再婚、育児やママ友との関係…どのようなことでもお聞きします。

 一度きりの人生を自分らしく歩むために、前向きなメッセージで応援します。人生いろいろな経験をしつつも毎日笑顔で過ごすみさきママに、なんでもお話しください♪同じような経験があれば、ママの秘密も惜しみなくお話しします。お話しいただいた内容は責任を持って墓場まで持っていきますので、ご安心くださいね。ちなみに私自身のセルフ運勢占いはこちらにて記録しています。

どんな方でもご安心ください。日頃本音を溜め込んでしまいがちな経営者(中小企業の社長秘書もやってます)、キャリアに悩む大企業管理職(大企業3社で経営企画系のお仕事してました)、不倫を語りたいアラサーOL(もちろん沼経験あり)、妻とのレスを解消したいパパ(下ネタ歓迎)、ママ友にも義実家にも辟易したお母さん(出産2回+結婚3回経験)、しっかり受け止めます。

予約確定時に受信した記載内容に沿ってアクセス

オンラインの場合、ご予約確定時にzoomでのアクセスをご案内しています。URLやID、パスワードが記載されているのを確認いただき、お約束の日時にアクセスしてください。不明な点がある場合や別の手段(LINEビデオ通話やGoogle meetなど)をご希望の場合も可能な限り対応いたしますので、遠慮なくおっしゃってくださいませ。

画像4

画像10

セッション開始のごあいさつ♪

アクセスできたら、予定の時間にご挨拶いたします!

スクリーンショット 2021-06-01 17.55.07

「こんにちはー!」「ご予約いただきありがとうございます!」「おひさしぶりです」「はじめまして!」

ご挨拶をさせていただいたあと、さっそくTalk A LOT(タロット)コンサルテーションへ。22枚のタロットカードの中から3枚(先週・現在・来週)をお選びいただき、カードの意味を解説します。

カードを3枚選んでください

スクリーンショット 2021-06-01 17.49.43

カードはみさきママが持っているので、「右から何番目」「左から何番目」といった具合に3枚選んでくださいね。(実際は裏返しになっています)

順番に、選んでいただいたカード単体(カードの上下、正位置か逆位置かでも異なります)の意味や、3枚がつながることによって、未来へ向けてどのような展開を表しているのかを解説してまいります。今気になっていることは未来ですか?過去ですか?選ばれたカードに対して、何かお心当たりはございますか?

スクリーンショット 2021-06-01 17.35.12

時間のかぎり、お話しいたしましょう♪どんなことでもお話しください。お仕事、転職、ご夫婦、恋愛や不倫、結婚や離婚、育児、どのようなことでもお聞きします。

また、もし同じような経験があれば、みさきママのプライベートや経験についても惜しみなくお話しいたします。一度きりの人生を自分らしく歩むために、前向きなメッセージで応援します。なんでも聞いてくださいね。

終了時間がくると、コンサルテーション終了です。時間が足りない場合も延長はしておりませんので、続きはLINEや次回のコンサルテーションにてお話しいたしましょう!お支払いがまたの方は、コンサルテーション終了時や終了後にお支払いについて個別にご説明いたしますね。

ショップカードへの押印

画像5

LINE公式アカウントにて配布しているオンラインショップカードに、30分につき1ポイントを押印いたします。特典についてもカード配布時にご確認くださいませ。オンラインショップカードの配布を受けていない方は、LINE公式アカウントにご登録いただき、ショップカードをお受け取りください!

画像6


Talk A LOT(タロット)レポートをプレゼント

ご希望の方にはTalk A LOTレポートとしてタロットカードのスクエア画像を後日共有(Instagramにて投稿)いたしますので、ご自由に活用くださいませ☆

※以下は実際にコンサルテーションを実施した際にお選びいただき、その後Instagramに投稿したものです✴︎

画像5

お時間が足りない場合も、延長はしておりません。話し足りない場合は、LINEや次回以降のコンサルテーションで続きをぜひお話しいたしましょう!私も何時間でもお話ししたいのですが、こればかりはキリがないので、やむなく終了時間を設定しております。。LINEでも引き続き、相談や報告をしていただけますので、ご安心くださいね。

Talk A LOT(タロット)コンサルテーションを受けられたすべての方が、より自分らしく、未来を切り拓いていけますように。寄り添って、貴重なお時間をご一緒できますことを楽しみにしております。

各種SNSはこちらから

画像9

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?