見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-9-✴︎3/16

◆週次のセルフ運勢占いの記録はマガジンにて記録中◆

セルフ週次運勢占い✴︎9週目!赤ちゃんのいる新生活にも家族全員が慣れてきた今週◎さーて、今回の3枚はこちらー!!

画像1

【先週の運勢】10.運命の輪:正位置

画像2

幸運のチャンス到来・苦境を乗り越える・ターニングポイント・周囲の協力を得る・問題が解決へ向かう・ステージアップ・飛躍

退院して、自宅での生活を新たに始めた先週=生後2週目。まさに運命の輪のカードのとおり!なんてラッキーなんだろう私!!想定外に私の体調が良く、新生児も全然泣かず、特に夜はミルクを寝ながら飲ませるほどにずっと寝てて、拍子抜けといっても良いほど。第二子とはいえ、ズボラな母親向けにイージーモードの育児環境を与えてくれてありがとう周囲のみなさま・・・。そんな余裕を見せつつ、産前と何ら変わらないペースで来客もあり、調子に乗って新生児を抱っこしたまま上の子の保育園のお迎えにも行ってみた。「いや、まだ一日中パジャマで寝不足でゾンビみたいになってる時期だから。ジャンプできるよとかいいから。やめて?」ってママ友にも怒られながら、穏やかに、でも確実に、新しい生活を始められましたとさ✴︎

【今週の運勢】21.世界:正位置

画像3

完全・完成・ハッピーエンド・最高潮・次なるステージ・達成感・最高の幸せ・目標の達成

え?探り探りの新生活、もう今週完成してしまうのかwww!!いや、まあそれはないか。冷静になろ。今週たしかに3つ大きな達成感あるなー♪

1つめは、渋谷区のヘルパー利用助成制度「にこにこママ」に保育園のお迎えを頼んでみたこと。3才の娘が「毎日知らないおばさんが迎えに来る」ことに対して順応するのか不安だったけど、おもしろいほど人見知りせず元気に帰ってきてくれる。かなり安心!

2つめは、ずっと調子が悪かったドラム洗濯機を騙し騙し使ってたけど、パパが急に「買い替えよっか」と言い出して。瞬時にネットで猛検索かけて型番決めて購入!搬入もばっちり!憧れの「洗剤自動投入機能」搭載で、洗剤&柔軟剤のボトルを捨てた!どっちも特大詰め替えボトルのみ。うあーー楽ちんー!

3つめは、衣替え!新生児が寝てる間にごそごそ作業して春モードに切り替えた☆娘の春服もスマホ片手に調達!暖かい気候に対応できる軽くて淡いお洋服を眺めているだけでも気分が明るくなるー♪

【来週の運勢】12.吊るされた男:逆位置

画像4

正しい直感・気づき・知性・良い兆し・積極的に動くよりも、腰を据えて深く考える・冷静で客観的・大切なことに気づきかけている・そのままで

今回3枚とも!いいカードがでたなー♪るんるん(古)。来週はもう3月4週めか。引きこもり生活も残り2週間というところで、出かける予定はまだないけど、日々ママ友は様子見にきてくれるし、来客の予定もあるし。幸いTwitterも継続できてるし、パソコンさわる時間もあるから、新生児と家にいてもいろんな閃きがあるのかも!家からは桜が見えないから、おうちでお花見できるような枝でも買ってきてもらおうかな?来週も楽しみー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?