見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-3-✴︎2/1

◆週次のセルフ運勢占いの記録はマガジンにて記録中◆

2021年も1ヶ月が経過して、セルフ週次運勢占い✴︎3週目。なんとなくnoteも毎日更新をしてみてるけど、そろそろ慣れてきたから毎日は更新しなくてもいいかなー。

さーて、今回の3つのカードはこちら✴︎今回も教科書を開く前に、それぞれのカードを見た直感をメモしてみよー。

【先週の運勢】12.吊るされた男:逆位置

✴︎沙羅の第一印象→わwまたでたwwwww3週連続wwwこの人、もしかして復習のために出てきてくれてるのかww あ、でもたしかに1週目は過去の運勢として出てきたけど正位置だったし、2週目は逆位置だけど未来の運勢として出てきた。微妙に違うポジションとして出てきてくれてるし、やはり練習に付き合ってくれてるのか!いいやつ!一気に好きになってきた。吊るされた男。かわいいやつ。

正しい直感/気づき/知性/良い兆し/積極的に動くよりも、腰を据えて深く考える/冷静で客観的/大切なことに気づきかけている/そのまま

ちなみに先週占った【今週の運勢】では、15.悪魔:正位置だった。「魔が差す」「偽善」「弱さ」みたいな意味あいだったけど、特に複雑な予定もなく、noteやTwitterも毎日更新して地味に過ごせたような。そんな先週を振り返ると、まさに静かに、近所で地味に楽しく過ごせたことで、平和な1週間になった気がする!日曜日はパパと娘の二人だけでよみうりランドに出かけてくれたおかげでゆっくりお昼寝もできた◎平日はパパの送迎もいっぱいできたし、家族みんなニコニコだったなー。

【今週の運勢】4.皇帝:逆位置

✴︎沙羅がぱっと見た印象→こう、わかりやすい真っ当に強そうな指揮者が反対向いてるってことは、絶対よくないな。権力をふりかざしすぎたか、ふんぞりかえりすぎたかでひっくり返ってしまったな。偉そうにしてみんないなくなってしまったかな。裸の王様的な?現状に甘んじず、気を引き締めて参りましょうってところかな。

バイタリティに欠ける/裏目に出る/身勝手/自信喪失/無理に進めない/肝心なときに勇気が出ず尻込みしてしまう/強さが過剰/独断的行動/自己過信/横暴/無茶なやり方/気づけば味方を失いかねない

今週の予定は・・これから生まれる第2子をあずける保育園の結果発表!!→結果、無事決まったー✴︎姉弟加点のおかげで、3歳の長女と同じ保育園に入れることになって本当に嬉しい!!!最近恵比寿エリアの保育園がどんどん増えてて、ライバルも分散されてる気がするなー。だからといって調子に乗らず、あと3ヶ月での出産→新生児→保育園&復帰のスケジュールを楽しもうーっと☆

【来週の運勢】3.女帝:正位置

✴︎沙羅がぱっと見た印象→お、妊婦発見!大自然の中で優雅にたそがれる妊婦。穏やかで満たされてて余裕のある感じ。

豊かさ/生産性/増えていく/抱擁力/育てる/女性らしさ/母性/過去の努力が実る/収穫の時/素晴らしい報酬/深い愛と優しさ

わー、超いい予感!来週は和やかにゆったり過ごせそう✴︎もう出産まであと3週間に迫ってくるから予定もいれてないけど、祝日もあるし、パパと娘の3人の時間を楽しみたいなー。2月なのに暖かそうだし、トイプードル連れてお出かけしてもいいかもなー。過去の努力を実らせるべく、事業計画も引き続き見つめながら手直ししていこうー。総じてのんびりした日々が続いてて、臨月としてはいい感じ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?