見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-4-✴︎2/8

◆週次のセルフ運勢占いの記録はマガジンにて記録中◆

セルフ週次運勢占い✴︎4週目。毎週のセルフ運勢占いの合間には、日常についてTwitterを毎日頑張りつつ、各カードの読み方(どうやら業界ではリーディングというらしい)も独学中!2月中には全カードを網羅して一旦基礎編を完了させたいところ。まあ、そうしないと3月になったらちびさんが生まれてきてしまうしな。

さーて、今回の3つのカードはこちらー!!今回も教科書を開く前に、それぞれのカードを見た直感をメモしつつ運勢占い✴︎

【先週の運勢】4.皇帝:逆位置

✴︎沙羅の第一印象→あ。これは先週も出た!しかも逆だったし!力が過剰で空回ってひっくり返っちゃったんだよね確か。無理したり、ルールや固定概念に縛られて動けなくなったり。皇帝の逆位置はそんな意味だった気がする。

バイタリティに欠ける/裏目に出る/身勝手/自信喪失/無理に進めない/肝心なときに勇気が出ず尻込みしてしまう/強さが過剰/独断的行動/自己過信/横暴/無茶なやり方/気づけば味方を失いかねない

てか、え!?まってまって。先週占った【今週の運勢】と全く同じ結果。同じ時期の運勢に同じカードが出てる。すごーい。占い師みたい。ところで先週何があったっけな。ウォータースタンド設置して毎日全員めちゃくちゃ水飲むようになったのは特段なんてことないし。土日にがっつりママ友3家族で遊んだけど、日中3人娘で仲良く遊んでたしなー。あ!もしかして。みんなをお風呂にいれた後、パパたちいるのにすっぴんパジャマ姿だったから「身勝手」で「気づけば味方を失いかねない」のか!しまった!これからはわきまえないと!(棒読み)

【今週の運勢】11.力:正位置

✴︎沙羅がぱっと見た印象→か細い女の子が獰猛なライオンを手懐けてる…ってことは。自分の力量以上の能力を自由に操れてるとか?体力をうまくコントロールできてるとか?なんかそんなイメージ。

本能と知性のバランス・自己統制力・勇気・力・コントロール・男性らしさ・権力・欲望・本能・粘り強さ・逆境をしのぐ・均衡状態を維持

今週の予定は・・出産前最後の自由を謳歌するべく、ランチの予定がやたら入ってるなー。会ってくれる皆々さまに感謝感激!!土日は娘のお友達家族とお菓子作り。「欲望」「本能」ともいえるかな。我慢しないで好きなことだけして、ちゃんと産院にもいくし◎あ、そういえば犬の散歩中に落とし物をして、翌日さがしにいったらちゃんと見つけられた。諦めないで探しにいってよかった✴︎「粘り強」く、「逆境をしのい」だ!

【来週の運勢】8.正義:逆位置

✴︎沙羅がぱっと見た印象→正義か。天秤か。絶対逆むいてたら良くないな、これ。足の付け根まで露出たかめのお姉さんが剣を持ってるのはなんで?全然わからない…。とにかく。正義を逸脱しようとしてるのか、正義感に縛られて気持ちに素直になれないとか(えっそれどんな状態?)、ちょっと危険をはらんでそう・・・(不安)。

独断と偏見・悪事に手を染める・感情的・近視眼的・えこひいき・冷静さに欠ける・よこしま・ルールを無視してほしいものを手に入れようとする

剣。悪いことをしたら、この剣で裁かれるらしい!ひえーー。そうかー、もしかして今週の「力」のカードで調子にのって、何かよからぬことを企んでしまうのか、私!?危険危険。こわいこわい。今のところそんな予感は全然思い当たらないけど、もしそんな流れがあったら気をつけよっと!それにしても、出産2週間前にして悪事に手を染めるってどういうことだwwwとにかく調子に乗らないように気をつけようー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?