見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-7-✴︎3/2

◆週次のセルフ運勢占いの記録はマガジンにて記録中◆

セルフ週次運勢占い✴︎7週目!出産する週だけど、この習慣を絶対とめたくなくて、タロットカードを産婦人科に持ってきた。占いする時間なんてあるのか!?と思ってたけど、本当に私って運がいいのか念じた通りになるのか、出産と産後が楽勝すぎて、出産翌日にすぐ占ってみた!(背景はママ友が持たせてくれたおくるみ用の布。色もぴったり…!)さーて、今回の3つのカードはこちらー!!

【先週の運勢】10.運命の輪:正位置

運命が動き出す・新しい機会・流れがかわる・ターニングポイント・幸運のチャンス到来・苦境を乗り越える・うれしい驚き・ストレスからの解放

先週で、日々お勉強&更新してきた各タロットカードの解説についてまとめ終わり、一区切り☆そしていよいよ妊婦ラスト1週間で、まさに流れが変わる瞬間!これまでの3人家族から、来週4人の新体制へ。正位置で出たことは嬉しいなー◎仲良し家族が、これからより一層濃厚な時間を過ごすことになる。妊婦期間という意味でも、3人でのさいごの時間という意味でも、心残りなくおわらせられた!家族で新しい一歩を歩み出す☆

【今週の運勢】15.悪魔:逆位置

負のエネルギーをまきちらす・無意識のうちに悪におぼれている・無自覚のまま悪に溺れているのかも・自己を正当化し、利己心に気づいていない

えwwここでこんなカード出るか!先週のビッグイベントといえば、もちろん出産!予定どおり入院して無痛分娩の処置をしてもらい、令和3年3月1日、超安産で第二子となる長男を誕生させた!悪魔の逆位置が出る心当たりは全くないけど、強いてあるとしたら…「出産&産後が楽勝」すぎて、苦痛な出産を経験したママさんにとっては反感をかったかもしれない!ごめんなさい!でも!もう!本当に楽でした・・・。まず、無痛分娩がいたくなさすぎて楽。そして経産婦ボーナスなのか、効率よく産めて楽。痛覚が死んだのか、産後の痛みをほぼ感じなくて楽。さいごに、完全ミルク(母乳いっさいあげず)を選んだことによって、母体の体の負担はほぼないし、飲んでる量も一目瞭然だし、お世話する時間も驚くほど少なくてすみ、本当に楽・・・。なんと私だけ1日はやく退院できたほど(翌日赤ちゃんだけ病院に迎えに行った)。赤ちゃんを置いて自宅に帰った1日は、人生で一番かもしれないってくらい有意義だった。パパにまかせっきりになってた自宅の掃除や片付け、入院中3歳長女のお世話をしてもらってたママ友たちとのランチ、そして何より赤ちゃんがいない中で娘と最後にゆっくり甘えさせる時間をとれた。夜もぐっすり眠れたし!ここで体制を整えてから赤ちゃんを迎えにいけたことは最高オブ最高だった・・・。ほぼ悪魔の逆位置なんて関係ないけど、結果よければすべてよし◎

【来週の運勢】20.審判:正位置

復活・回復・再生・覚醒・啓示・呼びかけ・思いがけない幸運やインスピレーション・再会・新境地

おおー!?意外なカードでてきたなー!・・いや、全然意外じゃないか。復活、回復とか再会って、退院後にぴったり当てはまる状況。来週1週間は実家から呼んだ母親が滞在していて、3歳娘&産後1週間の弟のお世話をしてもらう。そして続々友人たちも遊びにきてくれる予定。「呼びかけ」ってかいてあるとおり、呼びかけまくってる笑。そしてこうやってnoteを書く時間もとれるほど心身ともに調子がよくて、いろんな方との再会も楽しめそうだなー♪「ちょっと無理しないでよ」って言われてるから、そこだけ気をつけつつ、新しい生活リズムを整えていこう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?