見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-6-✴︎2/22

週次のセルフ運勢占いの記録はマガジンにて記録中

セルフ週次運勢占い✴︎6週目!全てのカードの意味について調べた記事はもう既に書き終わって下書き状態。つまりそれぞれのカードについて1回は自分なりに読解した!徐々にリリース予定。さーて、今回の3つのカードはこちらー!!

【先週の運勢】1.魔術師:逆位置

ハプニング・予想に反する結果・落胆・いらつき・焦り・肩透かし・準備不足・「こんなはずでは」

何かを創造しようとしている魔術師が逆位置→ざっくり失敗したってことなんだけど・・・先週のことはいい意味でのハプニングしか思い出せないなー。頭の中お花畑になってんのかな。メルカリで大事にしてたリモワのスーツケースが高額で売れて嬉しかった。切なくもあるけど、3万円で買ってくれた方ならきっと大切にしてくれる!評価も良いをつけてくれていたから、期待を下回らず一安心。小さいことだと、お気に入りの白いコートについてしまった黒い汚れを諦めかけていたけど、洗濯でキレイにとれた!!・・・と、あれー?困難なことが何も思い出せない。体調もよかったし、会いたかった人にいっぱい会えたし。何より新ビジネススタートに向けてのHP構築やら各種申し込みがかなり進んだ!(というか、過去の占いって振り返る思考がない時に何か意味あるのか。反省しろ私)

【今週の運勢】3.女帝:正位置

豊かさ・生産性・増えていく・抱擁力・育てる・母性・女性的な優しさ・愛を惜しみなく与え、感情は豊かでおおらか・物質的豊かさ・安心感

今週で人生の妊婦が最後だねーわたし。まさに今女帝のカードの心境。もう何も心配なく、最後のゆったりした時間を謳歌してる。入院の準備も、赤ちゃんを家に迎え入れる準備もようやく整ったし、ラッキーなことに体調も万全。ありがたいことに、ほどよく遊ぶ予定もあるし、天気もいいし、何より精神が人生最高潮くらいに穏やか。日曜日の入院に向けて、最後の家族3人生活を楽しもうー♪

【来週の運勢】19.太陽:正位置

和解・相互理解・心を開く・自我・顕在意識・芸術性・自分らしさ・パワフル・充足感・楽しさ

わーお、いい予感だねー産後1週目の入院生活!ついにローンチだもんな長男。今回は娘の時ほど「どんな子かな?」「どんな生活になるかな?」って具体的にイメージしてなくて、本当にまっさらな気持ちで迎える。名前決めなきゃなんだけど。。名前…。あー、いまの夫婦にとって唯一にして最大の悩み!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?