見出し画像

30枚だけ撮って帰る散歩🦖

フィルムでもデジタルでも全く同じ構図を2枚撮ってしまう癖があるので、その癖を枚数制限を設けて矯正しよう(ほんまはダイエットのための散歩)と思ったのが昨日である。
りんこ日記が好きなので、他人の日記とかメモを覗き見る感覚で見てもらえると嬉しい。

内容はこんな感じ

時間:40分ぐらい
場所:自宅から広尾のでっかい交差点まで
聴いてた音楽:猪野秀史
使用機材:CASIO EXILIM EX-Z55(500万画素)

時系列順に並べていこうと思う

ーーーーーーーーーーーーーーー

・1枚目

電柱の影は撮った後に気が付いた

・2枚目

電線の交わり方がおもしろかった

・3枚目

強制発光モードのまま道路側を撮ってしまい慌てて手で覆った、めちゃくちゃ焦った

・4枚目

・5枚目

激しょぼ内臓フラッシュやのに奥まで届いてしまった…(よく考えなくても当たり前)

・6枚目

なんかの鍋、見たまんま

・7枚目

光量がしょぼいから対角線

・8枚目

文字が光ったら可愛いと思った、下が光った

・9枚目

なんかミラーに吸い込まれそうだった

・10枚目

こういうの結構好き

・11枚目

工事現場にある雪洞みたいなのがめちゃくちゃ好きで、見かけるとつい撮ってしまう
たぶん前世は自販機に群がる虫

・12枚目

手すり越しに車のライトとセット

・13枚目

この歩道橋から綺麗に六本木ヒルズが見えるのに何故かこっちを選んだ

・14枚目

撮った時は反射が綺麗な丸に見えたのになぁ

・15枚目

階段撮るの苦手

・16枚目

階段撮るの苦手パート2

・17枚目

しましまに弱い

・18枚目


・19枚目

なんかよかった

・20枚目

夜のポートレートやってみたい

・21枚目

強制発光モード切り忘れ

・22枚目

不気味な感じがいい感じ

・23枚目

椅子の社交ダンス

・24枚目

鳥の巣みたいだったけど露出オーバーすぎた

・25枚目


・26枚目

街灯

・27枚目

タコの遊具、ヘソだしに見える
結構人がいる公園でフラッシュ焚いてたから完全に不審者…

・28枚目

白いポールにひっつけて撮ってみた

・29枚目

こういう裸の木をフラッシュ焚いて撮るのが好き

・30枚目

白壁とコード

ーーーーーーーーーーーーーーー

まとめを書いたのに下書き保存し忘れて消えたのでまた次回!

Twitterに全部載せるのは面倒だから、一旦noteに載せて、良いやつだけTwitterに載せます🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?