見出し画像

風の時代ってなんだ

今年は風の時代なんだって。

風ていうか、流行り風邪の時代ちゃうか、

て一瞬つっこんでやろうと思いましたが

風邪どころじゃないって話。

宣言、時短、宣言、時短、

ええ加減にしてくれっと諦めモード。

酒飲まずにやってられっかバカヤロウと、

思っていたら、居酒屋アウトー!だなんて

そりゃねーぜ、コロナバカヤロウコノヤロウ。

愚痴だけ広がるこのモヤモヤの中、

せめてこの腹から湧き出る想い、

形にしてやろうじゃないかということで、

形にしてみました「SNACK 呑みたいの...」

ロンT。

無茶苦茶直球なこのロンT。

どうせなら大阪のイケてる飲み屋さんで、

酒と共にあるシーンを、ということで

各店の名物店主&お客様に協力お願いして

着用いただきました。

画像1

画像2

画像3

画像4

何だか久しぶりにお店の方達とワイのワイの

しながら、一つのシーンを楽しみながら

作るっていうのは面白かったし嬉しかったなぁと。

やっぱり酒は皆んなで気持ちよく飲むのが

一番ですよ。

1日も早く、そんな日がやって来ますように。

杵築

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?