見出し画像

諦めていたこと再び。

やっちまいましたね

やると思ってましたけど、

やっぱりやっちまいましたね。

どんだけ書いてないねんnote笑笑。

沢山の人に最近noteは?noteは?

て聞かれて、あーそんなんあったな笑、

とか言って誤魔化してたんですが

ようやく書く意欲と申しますか何といいますか。

湧いて参りまして

それが今でございます笑。

書いてない期間何してたかと?

聞かれるまでもなく生きる為に必死な日々で

ございました。

個人的にはその辺りのインチキ占い師より

よく当たるんじゃないかというくらい、

この何ヶ月ビビるくらいに様々な

予想が当たりまして、

今年が始まった頃の、ワクワクドキドキ感は

どこへいったんやと、まぁ疲れきっているのが

正直なところでもございます。

けれど悪いことばかりでもない。

見つめ直すこと。

考えること。

足を使うこと。

新たな仲間を見つけること。

目に見えないウイルスがその辺りウジャウジャ

していようが出来ることはあるのです。

実験もしてみました、

失敗が許されないある種賭けに近いものでも

ありましたが、まぁ負けてはいません。

なので、いいでしょう。

さぁ、ここからです。

見つめ直し (これ「で」いいやんが選ばれる時代に、これ「が」いいやんて何だろうを見つめ直し)

考え (自分のあり方を考え)

足を使い(仲のいい歳下の生地屋をこき使い笑)

新しいことを仕掛けてみようと思います。

いえ、厳密にゆえばやりたかった事に長く蓋を

してきた、の方が正しいと思います。

私、来年で気付けば40を迎えます。

コロナなんてものにああだこうだ

いうてる時間はもうございません。

新たな展開に、乞うご期待ください。

杵築

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?