見出し画像

はじめまして、we MAMA です

ママ達を繋ぐコミュニティサイトを始めました。
「we MAMA 」と言います。

2020年の2月に誕生しました。
まだ生まれたてのコミュニティです。

ここでは、100人の働くママ達にインタビューをしていきます。

毎日を忙しく過ごしていると、いつも同じ顔ぶれ、似た環境の人としか会わない日々になってしまう。それだけだと自分の知ってる世界が限定的になってしまうと思うんです。

でも世の中には実に色んな働き方がある。

つまりは、色んな生き方がある。

わかってはいるけど少し具体的に、そして沢山知れたら、これまでは見えてこなかった選択肢に出会えると思うんです。

働くママ達は、仕事に子育て、家のこと、自分のこと、とにかく忙しい毎日。
大変なことも多いけど、それをどうやって乗り越えているのか。どんな情熱を秘めているのか。それは一人一人違うと思いますし、どこか共通点もあると思います。それをインタビューで探っていきます。

読んでくださった方が、少しでもより良い明日を過ごすヒントを得ていただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?