見出し画像

NBAメディアデイ!ブルックリン・ネッツ編:カイリー&デュラントの新たな旅が始まる

どーも、わたぼーる だいち です。
今日もキレッキレッのバスケ情報をお届けします。

今回もNBAメディアデイの話題です。

本日はブルックリン・ネッツにフォーカスを当てたいと思います。

NBAメディアデイ開催!

プレシーズンの開幕に合わせて、NBAメディアデイが開催されました。

これはNBA選手がメディアのインタビューを受けたり、広告用の写真をとったりする一日になります。

ここで選手から今シーズンに向けた貴重な話などが伺えます。

今回は今季オフーシーズンにカイリー・アービングとケビン・デュラントとNBA屈指の最強スコアラーを獲得し、最強タッグを実現させたブルックリン・ネッツのメディアデイの様子を見ていきましょう!

『ブルックリン・ネッツ』フォトセッション!

怪我で今シーズンは全休の見込みのケビン・デュラント。
治療に専念してしっかりと復帰を果たしてほしいですね。


9シーズン目を迎えるアービング。
ブルックリン・ネッツでの彼のキャリアはどのようなものになるのか注目です。

早くこのタッグを見たいですね。




トーリアン・プリンスのブルックリン・ネッツのメディアデイをチェックしてね動画。


デアンドレ・ジョーダンはこの笑顔!

ニコラス・クラクストンの一年目が始まります。

選手のインタビュー!

カイリー・アービング

まずはニュージャージーからブルックリンへと環境が変わり、チームやスタッフがすごく大切に動いてくれたことに感謝を述べた。

カイリーは移籍に至る一番の決めてはと聞かれると。
"ここまでに来るまでの過程を認めた事実かな。"
このオフシーズン、カイリーは色々な出来事が重なって自分の人生を考え直したそうです。
そして心機一転して新しい環境で新たなスタートを切るためだと答えた。

彼は今シーズン心機一転して万全の状態でシーズン開幕を待つ。

ケビン・デュラント

ネッツからリハビリのサポートも受けており、印象はいい感じ。

まずはリハビリを頑張って、それがチームやいろんな人を勇気づけられたらいいと語りました。
その中でもチームのサポートするときはしてチームを助けて、デュラント自身はジムでリハビリやシュートの練習をすると言った。

コーチのやり方が気に入りネッツの入団を決めたとデュラントは述べた。

しっかりと怪我を完治してからの復帰を願うためにも気長に待ちましょう。

現在のネッツの選手の経験はチームのレベルを上げられると思っている。

デアントレ・ジョーダン


ハイライト


まとめ

デュラントが復帰するまではカイリーが中心にチームを作っていくこととなる。
ボストンでは終盤リーダーシップを失う行動が目立ったが、今シーズンはしっかり新たなチームのリーダーとしてチームを導いていけるか注目です。

そしてデュラントの復帰が楽しみです。

では、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?