グループについて\(^^)/




9/23現在、おかげさまでそろそろ40人突破しそうなディスコードの雀魂グループ✨



これも一重に皆様に対し突然Twitter上でお誘いさせて頂いたにも関わらず、優しく快くご参加して頂けたおかげであります🙇






本当に






本当に


ありがとうございます‼️😭😭😭





当初、同棲中の彼女さん(ちぃこ)と一緒に雀魂をしていた際にCPU相手だとなんだかつまらない、と思い募集したのがきっかけです✨



ですが、あれよあれよと皆様のご厚意により瞬く間に急成長を遂げてきている雀魂グループ😆✨✨


最近では我々が関わらずとも対戦が行われていてスゴく嬉しく思っております(*^^*)✨







わたくしパンダ🐼は、もっと、もっと、麻雀を好きな人と繋がりたいです‼️✨




もっともっと麻雀初心者さんのお力になりたいです‼️(*^^*)✨



ウチのグループの雰囲気の良さにはスゴく自信があります‼️\(^^)/✨✨✨



少しでも気になった方、、、



興味がある方、、、




はたまたご質問ある方、、、






ぜひ一度パンダ🐼にご連絡頂けると嬉しいです(*^^*)🎵







今後ともどうか一つ‼️





よろしくお願い致します‼️🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?