見出し画像

久々の怒り💢を経験する

多分、20年ぶりに怒りで身体が震えた
一番驚いたのはわたし。。。
未だこんなに怒るのかと。
手先が震えた。声がうわずった。
そんな自分を不思議がる。
大概の事は、達観するし自分を俯瞰する
のが自分の性格だと思っていた。

何があった?
それが、そんなに怒ることかと思う。
私は嘘を嫌う。付かなければいけない
なら無言を通す。
誤解されるより自分の中にいる誰かに
嘘はつきたく無い。
嘘をついているように言われて
怒りが爆発した。
あ〜あ。
子供の頃から大人の自分がいたのに
残念な行動だった。
だから、納めた。
ガッカリしたまま生きたく無いもん。
この年でコンプレックスを作りかけた。
やれやれ。。

さ、気分転換しようと。
逞しいわたし。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?