見出し画像

深夜のひとりごと

コロナによる医療崩壊の現場を目の当たりにした今日。

実家に帰省したい。
今月末帰る予定だったのに、私がいま住んでいる地域にも、実家のある地域にも緊急事態宣言が出た。

なんとも言えない不安の霧がずっと晴れなくて、

それはきっと100%コロナのせいではないかもしれないけど。

コロナの感染拡大がなければ今頃は、なんて考えることもあるけど。


「人生、起こることすべてに意味がある」

二十数年の人生だけど、すごく実感しているし、好きな言葉のひとつでもある。

いつか、今の状況に対してそう思えたらいいな。


ただただ今はおいしいものが食べたい。

(Uber Eatsをはじめました)

(使いすぎには注意します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?