見出し画像

「あなた」のためのインタビュー記事を

インタビュー:for Selfについて

サービスの告知じゃない
就活やキャリアのためでもない

インタビューを受ける「今のあなた」のための記事を書いてみたい

このインタビューは、そんな思いで立ち上げました。
どれくらいの頻度で、どれくらいの数を書けるか分からないけれど

自分で振り返るだけじゃ光が当たらない
あの時、あの瞬間の「わたし」が
伝えたい「だれか」のために残っていきますように

〈聞き手:たけぐち しょうご〉

高校生の学び、探究に関わりながら
組織づくりやサービスづくりをやってきた人
最近は生成AIもよくイジっている

一人ひとりを大切にしたい
けれど「わたし」を大事にできる人に増えても欲しい

事業の中だと、時に取りこぼしてしまう
身近で大事な「わたし」たちを拾っていきたい
そんな思いで所属と関係なく、不定期に書いていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?