太陽獅子座の店主と太陽射手座の私。

今月から、新しい仕事を始めた。
週2のバイトではあるけど、自分の夢の為の第一歩と思って張り切って仕事に挑んだ。


……………が、しかし…………!!

太陽獅子座の店主さんだからなぁ…褒めて、讃えて、ヨシヨシ!機嫌いい!!
同じエレメントだから、進みやすい!!

気がして、た、???

でも、火のエレメントだから、短気がバチバチ出ちゃうのよね〜。
そして、自分中心だよね〜。
店主さんを立てると、お客さんが面白くないし、お客さんと楽しくしてると、店主さんが楽しくないから、私への態度が悪くなる。

正直、めんどくせーー。

タイプの獅子座♌️(全ての、獅子座がこうではありません。私の周りの沢山の獅子座さんは、マイペースであるけど、他者に迷惑はかけません)
獅子座の支配星が太陽だから、より、獅子座ぽさが目立つのかな??
そういえば、この数ヶ月この店主にプライベートでも色々と振り回されたな〜。
バイトに来いって言われて、2ヶ月も待たされて、ずっと先の見えない待たされ方で次の事も決められなくてノイローゼだったし。

出勤3日で、根を上げてしまう自分。
そこが、自分の弱さだ。

楽しくなくなると、急に失速する射手座♐️な私。
そして、月星座牡羊座♈️だから、私自身もチヤホヤされないと頑張れないタイプ。だから、店主さんと衝突してしまう。だろうなぁ。

私1人の事だったら、そんなワガママな店主さんとは縁を切りたいけど、

旦那さんの友達の彼女だし、

旦那さんも、その友達が間に入ってるから、辞めるに辞めれない。

昨夜は、旦那さんと、その友達、その友達の弟、4人で、飲み会した。

もう、常に馬鹿笑いで🤣🤣🤣🤣🤣

楽しかったなぁ。

太陽射手座♐️、アセンダント魚座♓️の私は、複数系で繋がる世界を持ってるから、みんなが楽しかったら、すごく幸せだなと感じる。
この人たちが楽しかったら自分がバカになればいいじゃん😄ってなる私。

そういえば、店主さんと、旦那さん、旦那さんの友達、私で、飲む時はいつも、店主さんだけ盛り上がってないので、話しかけても、すぐ会話が終わるし、別に話の聞き手なわけでもなく、みんなが盛り上がってなくて、これで良いの??と思ってたなぁ。

そうこう考えてたら、旦那さんも、私が自己中心的理由でお店を辞めたら、立場的も面倒臭いだろうし、私は、誰かの為の方が頑張れるタイプだったなぁ〜。

店主さんの為には、頑張れないけど、旦那さんは運命共同体だから、やっぱり仕方ない。

まぁ、時間をかけて、ゆる〜くフェイドアウトして行く方向で→→。

人生に意味のない事はないし、
ある意味、大人になるキッカケかもしれない。
家族を持つと、守る責任も一緒についてくる。

だから、店主のワガママは、受け取らない。受け流す。それでいいじゃん!!
だって、彼女の店だから、私を上手に使うのも店主、使わないのも店主。
お金を貰う部分の責任は果たすが、それ以外は適当に合わせとけばいい。

私自身、私を出したいタイプだから、彼女と相性が合わない。
合わない人と適当に合わせる能力を身につけるチャンス!
射手座の0か100タイプだから、適当が出来ない。柔軟宮であるからこそ、相手に合わせようとして辛いんだ。

同じ、柔軟宮でも魚座の場合は、わりと引きが早い…。良くも悪くも冷たい部分もある。
私の愛が届かないのね〜じゃあ、いいでスっ〜的な。

そして、月牡羊座の感覚がやっぱりキーマンかも。頭で「こうやっていったほうがいいかな?」と分析したがる射手座がいるけど、それより、「みんな私が好きなんだね。じゃあ私も人肌脱ぐよ!」と勢いに乗った方が必ず良い流れになっていくらしい。
自分が停滞する時こそ、活動宮の月牡羊座大事だ!

内なる部分で牡羊座のオラオラ系で、バイトの日は乗り切ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?