見出し画像

お休みする

上手く生きれない時もある。
彼氏との関係をお休みしたい時がある。
腐りかけの人間も美味しくなれるのか。
自分が期待をしてた事が悪いけど、
未来に期待をしてしまうのが人間だから。
そんな時は、期待する事をお休みしよう。

一生懸命頑張っても、寄り添っても、尽くしても、舐められる時もある。
悔しい。
悲しい。

でも、何か結局結果が伴ってないと辛くなる自分がいる。

嫌いになりたいとか。
忘れたいとか。
そう思えば、どんどん考えてしまうのが、人間なのだ。

執着を手放すとか。
そう思ってる時点で手放せない。

手放してる時は、忘れてる時。

しばらく頑張る事、お休みしようよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?